ID:5J2ph412氏:テレビショッピング

「なんか面白い番組やってないかしらね。」
「そうだねぇ。」
“ピッ”
『こなたと』
『みゆきの』
『『テレビショッピング!!』』
「ブッッッ!!」
「わぁ、こなちゃんとゆきちゃんテレビショッピング始めたんだ。」
「つかさ、ボケるポイントが違うわよ。」
「へ?」



         テレビショッピング



『今回紹介する商品はこちら、超吸水タオルです。』
『普通のタオルと同じように見えますがどこか違うのですか?』
『はい、こちらのタオル、なんと質量の100倍の水分を吸い取ることができるのです。』
『100倍!?すごいですね!』
『さっそくその性能を試してみましょう。』

「こなた、ものすごい棒読みね。もう少し上手にやりなさいよ。」
「あはは・・・そうだね。」

『こちらにバケツに入った水があります。』
『なるほど、この中にタオルを入れる訳ですね。』
『いいえ、違います。』
『へ?』
『えい。』
『わぁぁぁぁぁぁ』
“バッシャーン”

「うわぁ、こなちゃんびしょ濡れ。大丈夫なのかな、お姉ちゃん?お姉ちゃん??」
“じゅるるる・・・”
「お、お姉ちゃん!?」
「なに?」
「よだれ・・・」
「あ・・・」

『ふぇぇん、ひどいよ、みゆきさん。』
『すみません、泉さん。これもこのタオルの性能を試すためです。』
『え?』
『こちらのタオルを使えば、このように濡れしまっても、あっという間に水分を吸い取ることができるのです。』
『ああ、そういうこと。』
『それではさっそく試してみましょう。泉さん、失礼します。』
『うん、お願い。』
『ゴシゴシ』
『ワクワク』
『ゴシゴシ』
『ワクワク』
『ゴシゴシ』
『ワクワ・・・』
『はい、終わりです。どうですか、体中の水分が吸い取れていますでしょう?』
『・・・』

「確かに吸い取れてるわね、“体中の水分”が。」
「こ、こなちゃん、干物になっちゃってるよぉぉ。」

『今なら特別特価、4枚セットで1000円でのご提供です。』
『・・・』
『さらに本日中にお買い求めいただいた方にはもう1枚付いて5枚セットとさせていただきます。』
『・・・』
『電話番号は0120のみゆき様さ、0120のみゆき様さ、です。お間違えないよう、お願いします。』
『・・・』
『本日はここまでです。皆さん、さようなら。』
『・・・ミ、、z“この番組は宝グループの提供でお送りいたしました。”

「・・・」
「・・・」
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。