らき☆すた のりもの図鑑

消防車こなた
うぅぅぅぅぅ~~うぅぅぅぅぅ~~…
あ、何?これふざけてる訳じゃないんだよ、急いでるの!早く道空けて!!
うぅぅぅぅぅ~うぅぅぅ~…


ヘリコプターつかさ
バルバルバルバルバルバル…
ジェット機ほどスピードは出ないけど、ゆっくり空の旅もいいよね~。
あとね、自慢じゃないけど、私は狭い場所でも離着陸できるんだよ~。
バルバルバルバルバルバル…
クレーン車かがみ
あぁ、もう!そんなに近付かないでよ、釣り荷が当たったらどうすんのよ。
いや、だからってそんなに離れられたら、どこに降ろしていいかわからないじゃない。
別に不器用とか、そういうわけじゃないんだからね!

ダンプカーこなた
ツンデレクレーンかがみん萌え~

クレーン車かがみ
…おまっ、転ばすぞ!

ダンプカーこなた
勘弁してくださいorz


電気機関車みさお
運動、運送、任せろよ~後者♪1000トンの列車だって余裕で引き出せるってヴぁ!
今日の荷物は吹田行きかぁ…張り切って行っちゃうぜ!!

蒸気機関車ななこ
終わったんか…ウチの時代は終わったんか…?


ミキサー車こなた
ぐるぐる……。
なんかこうさ、回し続けてないとコンクリートが固まっちゃうってのは知ってるんだけど…。
ぐるぐる……。
こうやってただ回してるだけだと退屈になんない?
ぐるぐる……。
小型路線バスゆたか
あ、あの…私…身体は小さいですけど、狭い道とか入れるから…その…。

大型路線バスみなみ
ゆたか…がんばれ……。


観光バスひよりinいろは坂
いろは坂って、カーブかうねうね曲がってるッスね…。
…そういえば、お客さんの一人が読んでた漫画に、ここをすごいテクニックで走っていたキャラがいたっスけど…。
私だって車なんだから、出来るハズ…!もうやるしかないッス!観光バスいろは坂ドリフトッス!でりゃあぁぁぁぁぁぁ!!!

パトカーゆい
そこの観光バス、止まりなさい!周りの車の迷惑だー!止まれー!!!


300系新幹線こなた
あー、今日も良く走ったなぁ…明日も激走だよ~。
でも、お客さんがいっぱい乗ってくれるから、頑張らなきゃ…。
でもたまにはのぞみ号に復帰したいなぁ…。

0系新幹線かなた
こなた、あんまりムリしちゃ駄目よ…私たち新幹線の寿命は短いの…。
ほら、もうあなたの足、ガタがきてるわよ?

300系新幹線こなた
……復帰は諦めようorz


タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2008年07月04日 00:33
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。