トップページ

2012年3月11日に発生した東日本大震災において亡くなられた方に、心よりご冥福を申し上げます。また、被災された皆様におかれましては、心よりお見舞い申し上げます。

#ref error : ファイルが見つかりません (TOP PAGE.png)

ようこそ、sonicaraianceのホームページへ

  • sonicaraianceって何?→sonicaraianceはRailSimでつくられる架空鉄道を対象に作られている、企業提携を目的とした同盟です。 詳しくはsonicaraianceの概要をご覧ください。
  • suitachiって何?→suitachiはsonicaraiance同盟内で使用できるICカードです。 詳しくはsuitachiについてをご覧ください。
  • どんな会社が加盟しているの?→ たくさんの会社が加盟しています。各社紹介ページをご覧ください

#ref error : ファイルが見つかりません (お知らせ.png)
  • sonicaraianceに加盟される際はこのwikiへのメンバー登録が必要です。メンバー登録は、登録申請後に@wikiから送られてくるメールをチェックしていただけませんと登録することができません。お手数をおかけしますがチェックのほどよろしくお願いいたします。
  • ロゴマークの著作権は、すべてsonicaraianceが所持しています。そのため、非加盟者のリンク以外での使用などはおやめ下さい。また、加盟社の皆さまは、車両プラグインへの貼り付けや社名のわきに貼り付け、リンク等にご使用ください。
  • 当サイトは1024×768を基準として制作しております。

sonicaraianceは東北・関東大震災で被災している皆さんを心から応援します。