※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。


《悪戯好きの魔術獅》

効果モンスター
星7/光属性/獣族/攻2500/守2200
このカードは自分の墓地に存在する魔法カード4枚をゲームから除外する事で
このカードを召喚する際に必要な生け贄の数を-1する事が出来る。
このカードが生け贄召喚に成功した時、相手の手札1枚をランダムに選択し
自分の手札1枚と交換してもよい。

part19-620

コメント

名前:
コメント:

《掟破りの逆転劇》

カウンター罠
手札が1枚以上ある状態で、手札を全て墓地に送り発動する。デッキをシャッフルし
その後のデッキの上から3枚カードをめくりその中に通常魔法カードが存在した場合
そのカードを全て墓地に送る事でこのカードの持ち主は以下の効果を選択して
発動してもよい。また魔法カード以外のカードは全てデッキに戻しシャッフルする。
●引いた通常魔法カードを発動する。この発動は相手のターンであっても発動できる。
●墓地に存在するこの効果で送った魔法カード以外の魔法カードを手札に加える。
●相手の手札を確認して、その中にある魔法カードを全て墓地に捨てる。

part19-620

コメント

名前:
コメント:

《等価の請求》

カウンター罠
相手がレベル5以上のモンスターを召喚・反転召喚・特殊召喚した場合に発動できる。
相手は自分の場のモンスターを1体墓地に送らなければならない。出来ない場合は
そのモンスターの召喚・反転召喚・特殊召喚を無効にして墓地に送る。

part19-620

コメント

名前:
コメント: