※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。


《力を与えしローブ》

装備魔法
このカードはアウス、ヒータ、ウィン、エリアと名のつくカードのみが装備できる。
装備モンスターは同属性のモンスターが召喚、反転召喚、特殊召喚されたとき、
このカードの攻撃力か守備力を200ポイントアップできる。
また、装備モンスターによって以下の効果を得る。
このカードはアウスと名のつくカードは装備したいる場合、以下の効果になる。
●落とし穴、流砂と名のつくカードの効果を受けない。
このカードはヒータと名のつくカードは装備したいる場合、以下の効果になる。
●水属性モンスターと戦闘するとき、相手モンスターの攻撃力を
500ポイントダウンさせる。
このカードはウィンと名のつくカードは装備したいる場合、以下の効果になる。
●1ターンに1度、相手が発動した速攻魔法またはカウンター罠を無効にし破壊できる。
このカードはエリアと名のつくカードは装備したいる場合、以下の効果になる。
●直接攻撃に成功したとき、ポーションと名のつくカードすべてを自分
墓地からデッキに戻すことができる。
上記以外のモンスターにこのカードが装備されたとき、このカードを破壊する。

part18-748

作者(2007/08/31 ID:y2Wg7tf60)の他の投稿

part18-744 / part18-759 / part18-775

コメント

名前:
コメント: