※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

part15-59


《ライフ・ポット》

効果モンスター
星3/光属性/岩石族/攻 200/守 300
リバース:お互いサイコロを1回ずつ振る。
相手より大きい目が出たプレイヤーは、自分のライフを自分の出た目×500ポイント回復する。
1の目に負けた場合、相手はデッキから手札が6枚になるようカードをドローする。
同じ目が出た場合、このカードのコントローラーの負けとする。

part15-59

  • ジャンキーなカード。
    ある意味ダイス・ポッドよりも冒険している。生命を
    司るポッドなのにジバクする可能性が高い。まるでピンクのナマモノのようだ。

    さてこの効果だと2つ目の効果でドローできるのは相手だけのように
    見えるのは気のせいか? 「1の目に負けたプレイヤーは~」でいいような。
    負ける確率は6分の1。強制転移で送るのも面白いかも。 -- 鑑定人 (2007-08-16 13:33:32)
    名前:
    コメント:

《裏街道の賭博師》

効果モンスター
星3/闇属性/魔法使い族/攻 800/守 800
このカードの召喚に成功した時、コイントスを3回行う。
表が出た回数により以下の効果を得る。
0回:このカードがフィールドから離れた時、自分フィールド上のカードを全て破壊する。
1回:このカードがフィールドから離れた時、フィールド上のカードを1枚デッキの一番下に戻す。
2回:このカードがフィールドから離れた時、相手フィールド上のカードを2枚まで持ち主の手札に戻す。
3回:このカードがフィールドから離れた時、相手フィールド上のカードを1枚破壊し、
自分のデッキからカードを1枚ドローする。

part15-59

名前:
コメント: