※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。


《リバース・リバイブ》

通常魔法
自分の墓地からモンスター1体を選択し、コイントスを1回行う。
特殊召喚した後、コイントスの結果によって以下の効果を適用する。
●表・元々の攻撃力と守備力は半分になる。
●裏・効果は無効化され、攻撃力と守備力が0になる。

part22-734

コメント

名前:
コメント:

《ビッグバン・カイゼル》

効果モンスター
星8/炎属性/炎族/攻2900/守2700
このカードは通常召喚できない。
自分の墓地に存在する炎属性モンスターが5体の場合のみ特殊召喚する事が出来る。
1ターンに1度、相手フィールド上のカード1枚を破壊し、破壊したカードの種類
によって以下の効果を適用する事ができる。
●モンスターカード:このカードの攻撃力は次の相手エンドフェイズ時まで400
 ポイントダウンする。
●魔法カード:このカードの守備力は次の相手エンドフェイズ時まで400ポイント
 ダウンする。
●罠カード:このカードの攻撃力と守備力は400ポイントダウンする。

part22-734

コメント

名前:
コメント:

《メタモルシード》

効果モンスター
星5/地属性/植物族/攻   0/守   0
このカードは特殊召喚できない。
1ターンに1度手札を1枚捨てる事で、そのカードレベルによって以下の効果を得る
(魔法・罠カードはレベル1として扱う)。
●レベル4以下:このカードの攻撃力は2000ポイントアップする。
●レベル5以上:相手フィールド上のカード全てを破壊する。

part22-734

コメント

名前:
コメント: