※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。


Z計画
連続試作
ムーバル・フレーム
共鳴



《Z計画》

通常魔法
発動後3回目の自分のスタンバイフェイズにこのカードをデッキに戻す事で、
デッキから鳥獣族モンスター1体を召喚条件を無視して特殊召喚出来る。
その後、デッキをシャッフルする。

名前:
コメント:

《連続試作》

永続罠
お互いのプレイヤーは手札を1枚捨てる事をコストに、デッキの上からカードを5枚ドローし
その中からモンスターを1体特殊召喚できる(残りは墓地に捨てる)。
この効果は1ターンに1度しか発動出来ず、このカードの発動ターン
このカードのコントローラーはこの効果を使用できない。

☆幻魔ネタの人の鑑定結果

召喚されるモンスターに対する制限が何一つないのは流石に問題。
それは確かに相手も使えるかもしれないけど、専用デッキと普通のデッキとでは威力が違いすぎる…

名前:
コメント:

《ムーバル・フレーム》

装備魔法
このカードの発動に成功した時、このカードを装備したモンスター以外の
自分フィールド上のモンスター1体を生贄に捧げる。
装備モンスターはバトルフェイズ中に2回攻撃が出来る。
また、このカードを装備したモンスターがカード効果によって破壊された時、
1度だけその破壊を無効にする。

名前:
コメント:

《共鳴》

速攻魔法
自分フィールド上のモンスターと、相手フィールド上のモンスター1体を選択し発動する。
選択したモンスターの攻撃力または守備力が同じだった時、
自分はデッキからカードを2枚ドローする。
また、選択した自分のモンスターの攻撃力は700ポイントアップする。

名前:
コメント: