※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。


《エーリアン・ノヴァ》

効果モンスター
星10/闇属性/爬虫類族/攻4000/守4000
このカードは通常召喚できない。
フィールド上のAカウンターを20個取り除くことでのみ特殊召喚できる。
自分のメインフェイズに以下の効果を発動することができる。
●デッキから「エーリアン」と名のつくモンスターを墓地に送る。墓地に送った
モンスターのレベルの数だけAカウンターをフィールド上に表側表示で存在する
モンスターに置く。この効果は1ターンに1度だけ発動することができる。
●フィールド上のAカウンターを1つ取り除くことで、相手フィールド上のカード
を1枚破壊する。この効果は1ターンに2度まで発動することができる。
●フィールド上のAカウンターを全て取り除く。このカードの攻撃力は
取り除いたAカウンターの数×400ポイントアップする。
この効果は1ターンに1度だけ発動することができる。

part21-62

コメント

名前:
コメント:

《宇宙獣アストロゴーレム》

効果モンスター
星8/地属性/爬虫類族/攻3000/守 100
このカードは通常召喚できない。
このカードを特殊召喚する場合、相手フィールド上のAカウンターの乗ったモンスターを
全て生け贄に捧げて相手フィールド上に特殊召喚しなければならない。
その後、生け贄に捧げたモンスターの数だけAカウンターをこのカードに乗せる。
このカードを特殊召喚したターンのエンドフェイズに、
生け贄に捧げたモンスターを1体自分フィールド上に特殊召喚する。

part21-62

コメント

名前:
コメント: