※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。


黄昏の女王
黎明の女王



黄昏の女王

効果モンスター
星6/光属性/魔法使い族/攻2800/守 500
このカードを生け贄召喚する場合の生け贄は魔法使い族モンスターでなければならない。
このカードが特殊召喚に成功した時、自分は手札を1枚捨てる。
捨てなければ、このカードの元々の攻撃力は半分になる。
このカードが自分のバトルフェイズ開始時に攻撃表示だった場合、
一番最初にこのカードで相手フィールド上に存在する
全てのモンスターに1回ずつ攻撃しなければならない。
このカードが戦闘によって破壊したモンスターの効果は無効になる。
相手ターンのバトルフェイズ開始時、このカードが表側攻撃表示で存在する場合、
このカードは守備表示になる。


名前:
コメント:

黎明の女王

効果モンスター
星8/闇属性/魔法使い族/攻4000/守1000
このカードは特殊召喚できない。
このカードを生け贄召喚する場合の生け贄は闇属性・魔法使い族モンスターと
光属性・魔法使い族モンスターでなければならない。
このカードの生け贄召喚に成功した時、
自分フィールド上に存在するこのカードを以外のカードを全て破壊する。
この効果によって破壊したカードの数×200ポイントダメージを相手ライフに与える。
相手フィールド上に存在するカードが2枚以下の時、このカードを破壊する。
手札を3枚捨てる事で、このカードはこのターンの間
相手フィールド上の全てのモンスターに1回ずつ攻撃する事ができる。
このカードと戦闘を行うモンスターを、ダメージ計算を行わずにゲームから除外する事ができる。
このカードは自分のターンのエンドフェイズ時にゲームから除外される。


名前:
コメント: