ネタとも言えない程度のソシャゲネタ水着編

京太郎「という訳で誠よ。俺はこの聖牌探索(仮)の水着ガチャに全てをかけるぞ。狙いはもちろん三年生ピックアップの霞さん竜華さん、そして宥さんだ」

高久田「おう、いつもの結果よろしくな」(察し)

京太郎「虹回転来た!竜華さん霞さん!そして宥さん!お願いします来て下さい!」

照『ん……浜辺で食べるアイスは最高だね』
王者『えっ、先に宮永姉が来てるとか聞いてない。……王者改め小走やえ。よろしく頼む。』
洋榎『海の家のラーメンって、インスタントやのになんか惹かれるなぁ。一泳ぎした後、一緒に食べんか?』
怜『んー……夏の日差しはちょっとキツいわぁ。そこのパラソルの下で膝枕してやー……』
哩『ち、ちが、この水着は姫子ば選んだもんで私が選んだ奴じゃなくって……』

京太郎「知ってた……ああ、知ってたよこの結果……」

高久田「(普通に畜生PT組めるのに燃え尽きてるのが腹立つな。てか、ちゃっかり小走やえの宮永照が先にいるとき限定のプレミアボイス聞いてやがる)」

山もオチも特になくカンッ

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2019年03月11日 01:24