京ちゃんが全力で咲を落とした結果、恋人同士になった京咲

京太郎「咲ぃ、レディースランチ一緒に食おうぜ?」

咲「ひゃん!い、いきなり抱きつかないでよぉ♪」

高久田「こいつらいっつも盛ってんな」

京太郎「咲、咲。あーん」

咲「もう、仕方ないなぁ…はい、あーん」

京太郎「ん…やっぱり咲に食べさせて貰うとひと味違うな」

咲「もう…♪京ちゃんったら甘えんぼなんだから」

高久田「食堂で人目を憚らず…!これがバカップルってやつか」

咲「中学の時からの恋人でーす♪こうして抱き合うと逞しくてキュンってするんだ」

京太郎「俺から告白したんだよなー。抱き締めると柔らかくっていい匂いしてさ…」

高久田「見てるこっちが恥ずかしくなるわ!見ろ周りを、注目の的だよ!!」

教師「おう、そこのふたり。不純異性交遊だからちょっと職員室で指導な」

咲「不純なんかじゃありません!ちゃんとした嫁さんですッ!!」

京太郎「先生。俺たちは互いの両親の許可を取って交際して、婚約も済ませてます」

教師「!?」

高久田「!?」

周囲の生徒「!?」

京太郎「咲…お前が好きだ。何があっても離してやらないからな」

咲「京ちゃん…私も京ちゃんのこと、大好き!ずーっと一緒だよ♪」

教師「」

高久田「」

周囲の生徒「」

この後滅茶苦茶叱られたが、京咲はいつまでも仲睦まじく幸せに暮らしたとさ

カンッ!!

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2018年04月29日 21:45