淡「へ? キョータローってマネージャーじゃなかったの?」

京太郎「ちっげーよ! いや確かにここんところ雑用しかしてないけど、それは女子を練習に専念させるためで」

淡「えー、それ歪んでない? うちに来ればいくらでも打てるよ。雑用なんて他がやればいいんだし」

憧「なに言ってんの、白糸台って強豪じゃない。そこでレギュラーと仲いい男子部員とか邪推されるでしょ
  うちなら小さいし、シズや玄も喜ぶし問題ないわよ」

豊音「うちは来年になると誰もいないからねー。誘えなくてちょー寂しいよー」

初美「うちは皆卒業しても家に残りますし、巫女総出で教えられますよー。姫様に手を出すなら認められてからですけどねー」

透華「あら、でしたらハギヨシに教わればいいんじゃないですの? 通いで来れば引っ越す必要もありませんわ」

佳織「初心者仲間が増えると嬉しいけど、部員が足りるかの問題があるんだよね私たち」

怜「強豪の三年はつらいなー。家庭教師みたいに見て教えるんなら、竜華が適任なんかな?」

爽「ユキをアイドルにするために男の視線も欲しいんだよな。麻雀はほら、こだわってないし」

明華「臨海は実力主義ですから悲しいです。ハンド復帰なら芽もあるんですが」

久「ていうかうちから出すとか言ってないわよね? 須賀くんはうちの子なんだけど、その辺分かってる?」

全員「「「清澄は彼のためにならない!」」」

久「なんでよ!? 引退するから私がつきっきりで教えるわよ! 基本から心理戦までばっちり!」

全員「「「今までから信用できない!」」」

京太郎「俺の意見は無視ですか、そうですか」

咲「京ちゃんモテモテでよかったねー。どーせ私はただのちんちくりんの幼馴染ですよーだ」

京太郎「拗ねんなよ。お前もポイントがよく分かんないな」

本人に自覚のない全国における争奪戦論議はまだまだ続く。


カン

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2018年01月27日 20:52