WARNINNG! 咲ちゃんにおかしいところしかありません。それでも良い方のみお読みください。


私と京ちゃんの関係はちょっと普通の幼馴染の関係とは違うらしい。
伝聞系なのは私には異性の幼馴染なんて他にいないし、今だって別に変だとは思ってないからだ。

私にとって京ちゃんはいて当たり前の存在だし、それは向こうだって同じ。

だからそういうことに興味を持ち始めた頃に一番近い京ちゃんを選んだのだって当たり前。
お姉ちゃんはなぜか私と京ちゃんがキスもその先も済ませたことにショックを受けてたっぽいけど。
お姉ちゃんがどうして東京に行ったのか、いまだによく分からない。

ちなみに私が京ちゃんに恋愛感情があるかっていうと、それはないと思う。
だって、いて当たり前の存在をわざわざ求めようとする意味が分からない。胸だって別にドキドキしない。

きっとお互いに別の人と恋愛して、破局したころにまたお互い一緒にいて、それが何度も続くんだと思う。
誰かと結婚することがあっても、私と京ちゃんは変わらない。同じ距離で、ずっと一緒にいるに決まってる。
だから、結婚相手にはその辺を理解してくれる人がいいな。いないなら、独り身でもいいや。
別に京ちゃんがいるから私は寂しくないし。

だから優希ちゃん、別に私にわざわざ『京ちゃんに告白していいか』なんて聞く必要はないんだよ。
それは本人に直接言ってあげるべきじゃないかな。
ああただ、私と京ちゃんを離そうとするなら、優希ちゃんがどうなっても知らないけどね。

あれ? どうして青い顔になるの? 私何か変なこと言ったかな?
だからね優希ちゃん、『私と京ちゃんの邪魔をしないなら』きっと幸せな恋愛ができるよ。

……なんで優希ちゃんは変な顔をして走って行ったんだろう? まるでお姉ちゃんみたい。
まあ、いいや。私は何にも変わらないし、京ちゃんとも変わらないんだから関係ないよね。


カン