明華「やっぱりラファールMの機体の美しさは最高ですね。No.1ですよ」ウットリ

ネリー「美しさといえばフランカーでしょ。全ての祖であるSu-27こそ至高だよ」

ハオ「いやいや、私の国のJ-20が一番です」

ネリー「ロシアから技術盗んでおいて何を言ってるのかな?」バチバチ

ハオ「あれは正当な行為ですよ。違反もありません」バチバチ

メガン「2人とも火花を散らさないでクダサイ。戦闘機といえばU S Aのイーグルですヨ」

明華「ミサイル万能主義(笑)」

メガン「パリも守れない警備隊は黙っててクダサイ。イーグルの質実剛健なデザインこそクールで美しいデス」

智葉「X-2こそ未来へと繋がる機体という意味で美しいだろう」

メガン「実現できるか分からないのニ」ボソ

智葉「お前の国が毎回邪魔をするからな、メグ」ギロッ

ハオ「…埒があかないので京太郎君に全て決めてもらいましょうよ」

明華「どれが一番ですか?モチロン、私ですよね」

ネリー「いやいやわたしだよ。奢ってあげるからさぁ、選んで」

ハオ「私ですよね。選んでくれたら、その…胸触らせてあげます//」カァァ

メガン「抜けがけはいけませんヨ。私を選んでラーメン食べに行きまショウ」

智葉「もちろん、私…だろ。選んでくれたら家でお茶でもしよう」

京太郎「すいません。俺、デルフィナス3が好きなんで…」

『架空機は論外(だ)(デス)』

この後みんなで京ちゃんの家でエスコンをしました
カンッ