中の人ネタ&某アニメの6つ子

スタスタ

咲「日曜日だっていうのに和ちゃんも優希ちゃんも用事入ってて遊んでくれないなんて冷たいなぁ~

  咲ちゃん魔王になっちゃうよ?(プンスコ) 月曜日になったらあの二人はゴッ倒して…ん?」

京太郎「(キョロキョロ) ……」コソコソ

咲(京ちゃんだ…でもなんでコソコソしてるんだろ。またエッチな本でも買いに行くのかなぁ?)

京太郎「(キョロキョロ) ……」ササッ

咲(路地裏に入った…? なんで人目を気にしてあんな所に…

 そういえば私京ちゃんのプライベートってあんまり知らないよね。

 ちょっと怖いけどついてってみよう)コソコソ


咲(うぅ…怖いよ…どんどん奥まで行っちゃうし……京ちゃんこんな所で何やってるんだろう)

京太郎「………」ゴソゴソ

咲(いた…こんな路地裏の行き止まりで何を……)

にゃーん

咲「ん?」

猫「にゃ~ご」ゴロゴロ

京太郎「………」ナデナデ

猫「にゃ~ん」スリスリ

咲「………」

咲(な~んだ。猫さんに会いに行ってたんだ。そうえいば京ちゃんってカピバラ飼ってたりで動物好きなんだよね。

 可愛いとこあるなぁ。でも良かった、変な薬でもやってるかと思った)

咲「京ちゃ~ん、京ちゃんだけは私と遊んでくれるよn」

カッ!!ドドォォーーーン!!

咲「うわっ!?な、なに!?大丈夫京ちゃ」


猫太郎「ニャ~ン」

咲「 」



咲「猫と合体したぁぁーー!?」ガーン

猫太郎「にゃ~ん!!」シュババババッ 

咲「 」

咲(ちゅ、中学からの付き合いだと思っていたけど知らない一面ってあるんだね……)


その後、咲はドブ川を奇声をあげながら泳ぐハギヨシも目撃し、その事を

部員全員に話したが誰にも信じてもらえなかったそうな。

カンッ

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2015年12月03日 20:02