俺の友人の迷子力が高すぎるんだが

1:以下、名無しに変わりまして雑用がお送りします ID:gOldky0tr
どうして控室からトイレに行くまでに迷子になるのか

たった100メートルもない距離なのに全然戻ってこなくて、あいつが迷うと捜索にでるのは俺の仕事。

2:以下、名無しに変わりまして雑用がお送りします ID:SSSwhite0
共感できるな、ウチの友人も酷い
少し目を離すと何をやらかすのかわからん

この前は少し目を離したすきに居なくなって探し回ったら、道の途中でうろたえていた。
理由を聞けば「おいしそうなお菓子のにおいがした」だと!?
一人で出歩くたびに迷子になるのにどうして毎回何も言わずに出ていくんだ!

3:以下、名無しに変わりまして雑用がお送りします ID:gOldky0tr
>>2
そのくせいつも「○○ちゃん心配しすぎ!大丈夫だって!」とか言いますよね!

うちのもちょっとジュース買ってくるだけなら大丈夫だろうと思って軽く送り出したら
一時間経って帰ってこなかったことがありまして。

4:以下、名無しに変わりまして雑用がお送りします ID:SSSwhite0
>>3
まったく信用できない発言なのに、本人は至って真面目に言うから手に負えん

目を離さないことが重要だな…。

5:以下、名無しに変わりまして雑用がお送りします ID:t0mok4rmb
>>1-4
結婚

以下、二人の話で埋まる。

咲「……京ちゃん」

京太郎「んー?どうかしたか?」ニヤニヤ

咲「携帯ずっと見てるけど、おもしろいものでもあったの?」

京太郎「まーなー」コウイウノアルアル

咲「……むぅ」


照「菫」

菫「どうした?」

照「ずっと携帯見てるけど……」

菫「気にしなくていい。同士を見つけただけだ」

照「?」

カンッ!

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2013年07月02日 18:32