雪華

プロフィール
名前 雪華
種族 妖精/神器/使徒/マキナマスタ 性別 女性
年齢 不明 出身 戦国劇場:柾良国
身長 147cm 体重 40kg
所属 地軍
クラス構成
メイン 異能者 サブ 錬金術士 エクストラ
追加サブ 戦士 追加サブ2 - 上級 (魔法戦士)
ステータス
筋力 B 知力 D 器用 A+
敏捷 D 感知 C 精神 EX
データ キャラクターシート
キャライメージ
イメージアイコン 泉 鏡花(文豪ストレイドッグス)
イメージソング 黒髪乱れし修羅となりて歌詞
Ash Like Snow歌詞
イメージBGM Frozen Time
「私は戦う事しかできない破壊者。だから、戦う」

概要

黒に近い藍色の髪を持つ、和装の少女。
幼い出で立ちではあるがれっきとした武将能力を持つ。
ただし★は1であり、少人数による行動が主となる。
獲物は剣・刀。

人格

雪の降る夜のように冷たい雰囲気で寡黙、感情を表に出さない。──というのはかつての話。
茶屋『あけぼの』で暮らし始めた頃はそうだったようだが、現在は年相応の少女のような反応を見せている。
少々毒舌……思った事を真っ直ぐ言う事があり、それがキツく聞こえる事はあるかもしれない。
好物はクレープと蕎麦。

来歴

妖精としてこの世界へと生まれ落ち、白井秋月に拾われる。
その後、彼と共に1016年頃から柾良国内で見かけられるようになった。
関係としては義子ということになっている。
その為、本来の名は「雪華」だけなのだが、苗字が必要な場合は「白井雪華」を名乗る。

現在は茶屋『あけぼの』に住んでいて、よく店内で何かを食べている姿を見かける事ができる。

+ 行動範囲
行動範囲
柾良城 練兵所 訓練は大事。人も、結構いる
柾良城下町 足軽町 茶屋『あけぼの』 クレープ、おすすめ。
桜花広場 散歩には最適
スーパー銭湯「マサ・スパ」 近くて便利?
大抵の用事は足軽町で済ませてしまうようだ。
探すのならば『あけぼの』からが確実。

+ たまかずらの易
踏みしめる地を慈しみ駆ける者。
故郷、旅先、危地。大地を通じて天と人を知る。

巡り、廻る、ただそれだけを求め続ける力。
最果ては未だ遠く、されどすぐ近くに見えている。
貴方が進むは螺旋の道。
立ち止まる事は勧めません。──止まる事ができるかは、わかりませんが。




+ ...
+ 六道礼装
六道礼装
+ ■六道礼装・久遠の壱 地獄道
■六道礼装・久遠の壱 地獄道
最も苦痛が多く、故に最も長き道。天界の対極は、贖罪と裁き。
+ ...
+ ...
+ ■六道礼装・螺旋の肆 修羅道
■六道礼装・螺旋の肆 修羅道
終わる事のない修羅の道。終わりがなければ巡るだけ。
+ ...
+ ...

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2019年06月21日 01:02