ジェニファー・アンダーソン

ジェニファー・アンダーソン


種族:魔族 クラス:死霊術士
性別:女 年齢:不明 作成者:音餅 星:★★★
イメージアイコン:食蜂操祈(とあるシリーズ)

「また死んだの? その辺に転がしときなさい。後で処置しとくから」


・概要

柾良国に召喚された魔法使いの一人で、腕のいい死霊術士。
召喚時に何か悪影響でもあったのか、前の世界の記憶を失っており、自身についての情報も名前以外はうろ覚え。
当初は武将として前線で戦っていたが、やがて死者蘇生のノウハウを持っていることが判明。
地下研究区域の職員に異動し、日夜研究を続けながら、戦士した武将の蘇生を繰り返している。

以前の記憶を喪失していることから、一般的な召喚者よりも柾良への帰属感情が強い。
趣味は食べ歩きで、ちょくちょく城下町に繰り出しては甘味を満喫する姿が確認されている。

武将としての能力は、死亡した部下や倒した敵を自身の配下として操るという代物。
戦場においても外法とされて恐れられた他、本人もひょっとして記憶を失う前の自分は
なんか凄いやばい奴だったんじゃないかと内心ドキドキしている。

・コネクション

【知恵】[知力]の判定に+3される。
死霊術に長ずるが、それ以外の魔法の知識にも明るい。
だが彼女の何よりの武器は、それらの知識を活用する知恵、応用力にある。

・関係キャラクター

名前 関係性

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2019年05月22日 13:09