戦国PC向け情報

来歴
自国 他国
出身 戦国劇場 ■あなたは舞台となる国にもともと住んでいました。
昔から軍に所属していたかどうかはわかりませんが、軍隊を指揮する能力を持ったあなたは周囲の勧めや軍からの勧誘を受け、指揮官候補として軍に所属しています。
■あなたは元は他国に住んでいました。
しかし、どのような事情があるのかはわかりませんが、この国へと移住してきました。
指揮官能力を持った者が他国へと流れるのは、元の国にはあまり面白いことではないでしょう。
それでもあなたは移住をしました。深い理由があるかもしれないし、ないかもしれません。
他世界 ■あなたは自国で召喚された、他世界の住人です。
この国は召喚者には比較的過ごしやすい国なので、何らかの事情がなければ普通に暮らせているでしょう。
また、召喚時に指揮官として働くことを了承しているはずです。
程度の差はあれ、基本的に仕事には意欲的でしょう。
■あなたは他国で召喚された、他世界の住人です。
自国以外の国では、召喚者は基本的に差別される存在です。あなたが持っている力が強ければそれは比較的軽いものですが、弱ければ辛く厳しい日々を過ごしていたはずです。
しかし、あなたは運良く召喚者に寛容な国に移住することが出来ました。あなたがどう思っているのかはわかりませんが、一般的に見て幸運な事です。