真田焔(魔城)

【NPC】真田 焔(Sanada Homura)


プロフィール
名前 真田 焔 NPC作成者 不人気
種族 人間 性別
年齢 22歳 立場 臨時教師
コネクション 【武芸】 所属寮 -
クラス
メイン 戦士 サブ 錬金術師 追加サブ 色々 エクストラ 山程
イメージ
イメージアイコン 真田幸村(戦国BASARA)
夜明け2019卓/大魔城学園

「気軽にほむらちゃんって呼んでnやめろペンを投げるなお願いします!!」


容姿
 燃えるような赤の短髪、切れ長の眼差し。
 凛々しい顔立ちだが何故か真顔が生徒たちに笑われる。
 大体騒がしい表情をしているからであるらしい。

人柄
 豪快・或いは適当。彼と接する生徒の印象はそんなところだ。
 生徒と一緒にイタズラをして回ったり、生徒に昼飯を奢ってもらったり
 他の教師と絡めば弄られていたりととにかく騒がしい。
 共に騒げば皆友であり、仲間である。

 が、本質はどこまで行っても一振りの刀。
 彼が信念を持って武器を手にした時、その真価を目の当たりにする。

能力
 聖職者や時使い、死霊術等適正が無いもの以外は全てを扱う。
 全てを同時に操ることは出来ないが、武器や防具、本人の気分次第で能力ががらりと変わる。
 "これも一つの戦支度よ"と語っている。

来歴
 「戦渡り」の通称を持つ一級の魔法使い。
 様々な鉄火場を潜り抜け尚も戦いに明け暮れる日ノ本を守護する侍。
 とはいえ、戦いの日々が祟り療養中。それに伴い魔法使いとしてのランクも落ちている。
 "傷が癒えるまで"という契約でマビノギ学園の実技講師を務めており
 テキトーな言動とは裏腹の適切な指導は案外人気……なのかもしれない。

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2019年02月04日 01:49