白石三珠

白石三珠(しらいしみたま)

年齢:18(6年) 性別:女 PL:たまこ
種族:人間 メインクラス:戦士 サブクラス:魔女医/錬金術士 エクストラクラス:竜装術士
所属寮:青符寮 所属部:帰宅部 立場:一般
イメージアイコン:槇島沙織(俺の妹がこんなに可愛いわけがない) イメージCV:加藤英美里
キャラクターシート

イメージBGM
We're so Happy【趣味人たちのテーマ】
405nm(Ryu☆mix)【青い夢の先】

イメージソング
affection 歌詞【だから集まっちゃうね!】

SACRIFICE feet.ayame【おとぎ話 夢の続きが知りたい】

「ヴッ!!!!!!!!!!!」(即死のおと)


外見
「むっふーーーーー!!これは迸るリビドーの予感!萌えて来たあッ!」

かなり分厚い眼鏡にチェックのシャツ、可愛らしくヘアアレンジする訳でもなく下で二つ縛りされた黒い髪。
言動、外見両面においてコッテコテの一周回って化石レベルなオタクスタイルである。
なお、限界オタクだが限界オタクの体臭はあまり快く思っていないので身の回りを小綺麗にすることは徹底している程度には綺麗好き。



人格
「おっ、私の趣味に興味がおありですか……あっ違う?ならおとなしくしてます……」

マニア気質のオタク。熱しやすく冷めにくく、流行りの物にすぐ飛び付くよりはグッと来たものに延々と嵌まり続けるタイプ。
好きなものに対しての情熱は確かなもので、ひとたびテンションが上がれば語り始めるとひたすら止まらない。
なおそこを欠点だとも思ってはいるので人の顔色を窺う癖があり、スイッチが入っていないときは良くも悪くも他人とはまず間合いを取る。
身の程をわきまえるオタクである。
対人関係においては自分で先導するよりは他人のリーダーシップに乗っかり、
裏でささっと円滑に回すためのコマ使いとして動く方が気質にあっているので長いものに巻かれるのが好き。


パーソナリティ
アライメント 中立・中庸
起源 情熱
趣味 お絵描き、ハーバリウム、手芸、ゲーム
苦手 可哀想なのは好きだけど性的な目では見れない


+ シークレット・ガーデン
+ ???
+ ???
+ ???

戦闘データ 
「はああああ!テンションゲージマーーックス!!!」
「輝け、私の魂のサイリウム!うりゃーー!!!」

戦場のボルテージが上がれば上がるほど強くなり、おもいっきりサイリウムでぶん殴る。
オタクはシンプルである。

+ 問いかけ
「……そんな酷いこと、言わないでくださいよ」
「私はただ、満たされる何かを見つけたいだけなんです」

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2019年01月10日 17:01