群雲瑛介

群雲瑛介(むらくも えいすけ/Eisuke Murakumo)

年齢:16 学年:5年生 性別:男性 所属寮:ノーブルソード レベル:5 
メイン:戦士 サブ:結界士 エクストラ:竜装術士 追加サブ: 種族:人間・竜 
身長:168cm 体重:60kg PL名:灰人
イメージアイコン:三雲修(ワールドトリガー)
Southern Cross
キャラクターシート

「必ずある、僕だけが出来ること。それを今は探しています。」


外見
短髪で黒髪、平均よりはやや低い身長。平凡な顔立ちと眼鏡。
実際、少し街に出てみれば2、3人は容易く見つけられそうな典型的な日本人顔
体格も中肉中背なため特徴というべき特徴がなく
──逆にそれが特異な面子の中で際立つ印象、なのかもしれない。

人格
その容貌が体現しているかのような至って真面目な性格。
勤勉であり精力的に活動し、努力家であり、お人好し。
一方で、なにかが噛み合うと頑なに自分を曲げようとしない
融通の効かない一面もある。
来歴
来歴、と言っても書ける事は然程ない。魔法使いとしての素養を結果的に
宿したため、それを活かせるような場所として選んだというごく単純な理由だ。
大して目立った経歴もなく、魔法が使える一般人とでも言ったほうがしっくり来る。
実技演習学を履修し始めたのも今年からであり、実技・学問共によく修めているものの
秀でた、極めたという印象は乏しい。 

そんな彼を緑剣の寮生たらしめている何かを知る者は、いないと言ってもいい。

戦闘スタイル
典型的な前衛。取り回しやすい短剣と盾を持ち
相手の攻撃を受けつつ、懐に潜り一撃を入れるような
堅実な戦闘方法を取る。基本は受け役と言ってもいい。

+ 友人関係
+ NPC
木林 森(きばやし しげる/Shigeru Kibayashi)
イメージアイコン:東谷准太

「群雲クンは頼りになりますよ。俺の一番ではないですけど」

群雲瑛介の同学年のルームメイト。日本人離れした高身長かつがしりとした体格と甘いマスク
万人を魅了するような人柄で学園内でも非常に人気が高い。瑛介とも仲は良いらしい。
故郷に恋人が居ると公言し、度々話題に上げているが黄色い声援は絶たれない。

+ PC
先輩:それなりに長い付き合い。以前の容姿も覚えている。


+ 記録
まだ何も書かれていない。

+ アトランダムの問いかけ

征く道に【正義】はなく、


果てには【浪漫】もない。


失くした【幸福】を背に、


残された【決意】を胸に。
















+ ...
「こう言ってはなんですけど……俺、君の事は結構気に入ってるんですよ」
「だから君は現状に臆すること無く行動してもいいと思ってます。」
「安心してください、もしも君が君で居られなくなったならその時は──」



















「必ず、俺が()りますから」


タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2019年01月11日 01:11