マーブル・フエル=アストライア

マーブル・フエル=アストライア

年齢:26 性別:女 制作者:GM
種族:魔族
外見イメージ:マルコシアス(メギド72)

「一歩を踏み出す者にこそ未来は訪れる! さぁ、あなたの【正義】を示すのです!」


概要
ブライトワンド寮の寮監。
明朗で精錬で生真面目、そして正義感の権化。

かといって融通が効かない訳ではなく、生徒達には時に優しく時に厳しく柔軟に接する。
でも規律違反は許さない。遅刻くらいならともかく、深夜の無断外出等しようのものならそれはもう不正スレイヤーである。
彼女の折檻を恐れた寮生たちは結果的に素行良く育つ傾向が強いとかなんとか。

教員および、部隊の長としては実戦・現地行動が主な役割。
射撃を得意とするが白兵や探索もこなす反面、魔法はからきし。

コネクション
【直感】[感知]の判定に+3される。
類まれなる直感力により、曲芸の如き射撃術を誇る。

関係キャラクター
名前 関係性
東條治三郎 同じ寮監。「学生時代の恩師です。彼と同じ立場である事に恥じぬ者であらねば!」
ルチル 同じ寮監。「喜怒哀楽が激しい方ですね。彼氏? いえ私はそういう話は特に」
比良坂 同じ寮監。「勤務態度が感心しません! しかし受け持つ仕事はこなしている……むぅ、悪か正義か……」
クロト=ギリアム 学園関係者。「防衛戦ならば私を上回る腕です。門番として秩序を守るに全力、つまり正義」

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2018年11月29日 22:44