ハク

ハク(-/-)

年齢:1歳 性別:男 身長:154cm 体重:51kg
種族:幻想種(変化) クラス:戦士/拳闘士/伝承術士〈ヨーガ〉
所属:朱雀隊 立場:新人 PL名:橙桜
キャラクターシート

「僕は何も知らない。だから君のことが知りたいんだ」


外見
髪色は白色と瑠璃色のグラデーション。瞳は透き通った菫色。
男でありながら腰ほどまで伸びた長髪で、喜怒哀楽はそれなりに豊か。
顔は幼く背も低いので、全体的に幼い印象を与える。

人格
真っ白な状態から教育を受けた為、一応人並みの常識は備えている。
とはいえ最低限の教育しか受けておらず、大事なところが抜け落ちていることも多い。
加えて知識として知らないことも多いせいか、非常に好奇心が旺盛である。

来歴
およそ1年前、東郷隊長率いる朱雀隊の異界制圧中に拾われた白狼の変化。
1年の時を経てすくすく育ち(そして東郷隊長の元で扱きを受け)、今年めでたく隊員となった。
厳しくもかっこいい隊長が好きなようで、苗字が必要な時は東郷ハクと名乗るらしい。
なお、ハクという名前も隊長が「お前白いからハクな」と言ったのが由来だという。
その為、書類上は「東郷白」という名前で登録されている。

PickUp

気分転換に別のRPしたいとき用のキャラ。
そんなに動かす気がないので低経験点でも強くしている。

データ解説

ラージャ・ヨーガとスマッシュで百烈拳と千手観音を撃つだけ。
成長したら神威草薙とかし始める(かっこいいから)。

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2018年07月06日 11:51