シャルル・ディータ

このPCは今後【常夏島のカルテ】シリーズでのみ

PC参加を行いますので、それ以外の卓には出れません

ご了承ください





シャルル・ディータ (しゃるる でぃーた/Charles Dita)

年齢:24 学年/職業:魔法使い 性別:女 メイン:聖職者 サブ:魔道博士 エクストラ:猟師 種族:転生体 / 使徒
身長:186cm 体重:77kg 3S:106/70/99(H cup) PL名:比那名居の人
所属隊:白虎隊
イメージ:オリジナル / 玉藻の前(Fateシリーズ)

「必ず見つけ出す」

「見つけ出して」

「その時は……」





















+ 格納中

シャルル・ディータ (しゃるる でぃーた/Charles Dita)

年齢:24 学年/職業:魔法使い 性別:女 メイン:聖職者 サブ:魔道博士 エクストラ:猟師 種族:転生体
身長:186cm 体重:77kg 3S:106/70/99(H cup) PL名:比那名居の人
所属隊:白虎隊
イメージ:オリジナル(ドラマ等でのみ使用) / 玉藻の前(Fateシリーズ)
テーマ曲:【ともに
+ 前テーマ
テーマ曲:【極楽浄土
裏テーマ:【笑って咲いて / 歌詞

「よ~っし!行こう!」



「モモちゃんのファッションセンスに驚け!」

外見
整った顔立ちと牡丹色の腰元まで伸びた外ハネの髪。そして真っ赤な瞳は魔族の娘である証だ
現在はピンクと白のボーダー柄パーカーの下に赤い下着、フリフリの黒ホットパンツに二ーソックスといった格好で普段は過ごしている。
心なしか以前より注目度が増している気がする……

+ 以前の外見
外見
整った顔立ちと牡丹色の腰元まで伸びた外ハネの髪。そして真っ赤な瞳は魔族の娘である証だ
桃色のパーカーとその上から着用しているウサギ耳カチューシャが特徴的だが……
パーカーの下にはホットパンツ以外何も着ておらず、その上でフロントジッパーをほぼ全開にしている
不思議なことにいくら動いても重要な部分は見えないらしい……


「慎みも大事だぞっ」

人格
人懐っこくて気を許すのが早い
いつも笑顔で周りのムードを保つムードメーカー
スキンシップが大好きだけれど、以前よりは頻度が減った模様



「過去より今!これからが大事だ!!」

来歴
6年前、2019年に常夏島へと移住してきた女性
そのまま大学に入学すると同時にイツビ組にも所属
当初は真面目でお堅い性格だったが、大学卒業から少しした頃から性格が激変
本人曰く「目覚めた!(転生体に)」だそうだ

+ 転生元
転生元は"愛と美と性の女神"アプロディーテ。
そうありたいと思うから、彼女はそうあろうとする。
それはそれとして性的な意味で楽しんだりはする。
+ 使命と顛末
『"全てを愛しなさい。全てを見届けなさい。"』
自身の使命を自覚した彼女はそう在ろうとして
それでもやはり、彼女は人の子なのでした


+ 友人関係

+ リミラリリィ・ラミルラ=メロウ
リミラリリィ・ラミルラ=メロウ
「私にないものをいっぱい持ってる子。私の心を射止めた子。だから、私は君が好きだ。」


+ クラアソン=キャンスヴェン
クラアソン=キャンスヴェン
「見た目で悩む事なかれ、貴方は素晴らしい人間なのだから。共に歩む人と幸せに。」

+ 西条東夜
西条東夜
「幸せはお金では買えないけれど、お金で幸せを呼び寄せる事はできる。貴方も幸せに。」

+ 陸道玖夏
陸道玖夏
「自信を持って。貴女は綺麗で可愛くて、強い人だから。心優しい貴女に幸せが訪れますように。」

+ 鳴海こだま
鳴海こだま
「いつでも真っ直ぐな貴女はきっと、色んな人の支えになれる。だから、貴女が幸せな姿を皆に見せてあげてね。」

+ バーソロミュー・カヴァナー
バーソロミュー・カヴァナー
「とっても健全な男の子。彼女さんも幸せそうだし、私から言うことはないかな。頑張れ、男の子。」

+ 袖崎唯子
袖崎唯子
「初めて会った時は緩そうだったのに。気が付いたらとっても格好良くなってたね。」

+ 八十葉凍羽
八十葉凍羽
「いつもお疲れ様。副隊長は大変だもんね、頑張れ頑張れ♪手伝える事、あったら言ってね?」

+ ドール
ドール
「美術品みたいな子。でも話せば分かる、一緒にいれば分かる。彼女はとってもいい子さ。」

+ 鳴戸赤兎
鳴戸赤兎
「良き後輩。可愛いしもふもふしてるしでとっても良い子。でも強い芯があって格好良いんだよ。」

+ 葛間鋭馳
葛間鋭馳
「君も気付いたら彼女できてたね?やることはしっかりやる仕事人!感情豊かで面白いよ。」

+ モモカ・メグルミダーレ
モモカ・メグルミダーレ
「明るくて可愛くて、無邪気な子。守られる側なのに守りたくなっちゃうね。」

+ ルイ・カルマノッテ
ルイ・カルマノッテ
「テンション高い!気が合いそう!たまに私よりヤバい匂いがする気がしてならなーい!」

+ 浅間桜子
浅間桜子
「綺麗な副隊長。いつも気に掛けてくれてありがと?でも、たまには自分を労わってね。御相手さんとお幸せに?」

+ 種子島ロク
種子島ロク
「一生懸命頑張ってる姿は可愛くて格好良かった!聖職者ならもっとああ在るべきなのかもね。」

+ 桜野モモ
桜野モモ
「ファッションを教えてくれたモモパイセンだぜ!滅茶苦茶いい子だから誤解が解けるといいなぁ。」

+ 江洲竜生
江洲竜生
「大丈夫。江洲君が思ってるほど、皆は冷たくないから。勇気が出たら、一緒に歩いて行こう。」

+ 鷺ノ宮 美羽
鷺ノ宮 美羽
「初々しくて可愛い子。騙されないか心配…良い子だから幸せになって欲しいな。」

+ 伯方の塩
伯方の塩
「不器用だけど他人を想える良い子。触られるの苦手って言ってたのに、手を差し伸べてくれてありがとっ。」

PickUp

「神々の威光を以て!光よ、彼らが往く道を照らし給え!」

二重起動ホーリーライトで敵をぶっ飛ばす事もあれば
我が王道砲撃ヒールで味方を癒やしたり、祓魔式・エンブレイス・プロテクションで全力で障壁を張ったりする
スタンダードな聖職にちょこっと特殊なものが備わった程度の存在だよ

■シャルル・ディータ
白虎隊のビッチ…と呼ばれていたが、だいぶ大人しくなった白虎隊のベテラン。
監視任務に従事し、独特の観察眼を活かして違法な入界・入島者を探しだす。
とても明るい性格と軽いノリ、他人を気遣う姿からはビッチさのかけらも見当たらない。

【専門】
[性行為]に関係した[情報収集]の判定に+2Dされる。
昔取った杵柄。様々な事を知っている。

+ 前のコネクション
■シャルル・ディータ
白虎隊のビッチ。名前よりビッチであることの方が有名な可能性がある。
そんな事はお構いなしに今日も前開き裸パーカーで街を練り歩くウサ耳美少女!
少女という割に身長は180cm超えだ。150~160cm辺りのキミ。胸に顔を埋められるぞ、やったな!!

【専門】
[性行為]に関係した[情報収集]の判定に+2Dされる。

キャラクター情報


キャラクターシートはこちら

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2018年09月23日 05:00