久我時頼

久我時頼 (くが ときより/Tokiyori Kuga)

年齢:34 職業:イツビ組朱雀隊副隊長 性別:男 種族:転生体 身長:190cm 体重:90kg
メイン:戦士 サブ:探索者 エクストラ:走り屋 PL名:そま
イメージアイコン:ストレイト・クーガー(スクライド)

コネクション
【俊足】[敏捷]の判定に+3される。

彼は最速のその先を目指す男だ。




―絡みつく時間振り切って 限界までぶっ飛ばして―
テーマソング:Clear Mind / 歌詞

「最速じゃあ足りないな、俺が目指してるのはその先だ」


外見

 茶髪をオールバックの様に逆立て、一房前に垂らした様な独特の髪型をしている長身の男。
 サングラスを愛用しており、バイクや車等乗り物に乗っている事が多い。
 軽い雰囲気を醸し出している事が多く、副隊長としての威厳は見た目からは感じ取れない。

人格

 軽い調子を崩さず、やや調子に乗りやすく、副隊長としての威厳は殆ど無い。
 己の速さに自負を持っており、またその追求に余念が無い。
 平時はそのような人間だが任務の際は軽い雰囲気を纏いつつも真剣に取り組んでいる。
 副隊長としての責任感や真面目さは、十分に備えているようだ。

来歴

 10年ほど前はランデル機構に勤めていたが自主都合により辞め、常夏島に来てイツビ組の立ち上げに関わる。
 その後は朱雀隊に関わり続け、副隊長としてそれなりの尊敬を得れていると良いなあ、と言うのは本人の談。
 イツビ組が設立された年からずっと朱雀隊に居る割には実力は然程でも無いが、本人は「平和の証」と言っている。
 大事な時に居ない事が多い為「間の悪い男」と呼ばれる事がある。


+ 転生元
時間神クロノス。久我時頼に祝福(呪い)を授けた者。
その祝福(呪い)とは「己にとって大切な時に必ずその場に間に合わない」と言う物。
その理由は「時間の大切さ」をより刻み付ける為。
一秒遅れれば取り返しがつかない、その苦しみを味わえば味わう程、
彼は自らを生み出した神を信仰しその名を広めるだろう。






Pick Up

「俺の魂が言ってるのさ、〝走れ”ってな!」




データ解説

  • 砲走り屋。道中も多分やる。行動値めっちゃ上げる。


タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2018年07月17日 11:54