紅桔梗


暗殺者Hunter


         『死を受け入れたまえよ』



CHARACTER
名前NAME 紅桔梗
故郷HOMELAND JAPAN
性別SEX
年齢AGE 26歳
外見STYLE 黒髪和服の女/葛飾北斎(FGO)
クラスCLASS Hunter
好嫌LIKES&DISLIKES 冒険と生き物を好み、無為な死を嫌う
チームTIME 【パレットPALETTE
盟約ALLIANCE ロシア王国政府
階級HIERARCHY 特殊部隊隊長『Hunter』
表の顔SURFACE 画家
趣味HOBBY 美術,アウトドア,ワビサビ
言語LANGUAGE 日本語,英語,ロシア語
好みFAVORITE 美人

AbilityData
STR INT DEX AGI CEN POW
10 5 8 5 10 5


アジトHAVEN

快適度:6(悪い) セキュリティ:11(かなり高い)

工業区の我楽街の画工房が彼女の拠点だ。
ここで知り合った職人逹に新参者でありながら馴染んでいる。
我楽街の他の職人たちと同様、工房を兼ねた自宅には様々な罠やセキュリティが施されているため侵入は困難だろう。
彼女は画家として活動する傍ら、様々な場所へと冒険に出かける。
そのため、武器工房の職人連中と仲がいいようだ。



ハンティングHUNTING

武器
彼女は主に槍と弓を使い、狩りに出向く。
敵対的な生物を狩ったり、食用として生き物を狩ることもある。
ちなみに、それ以外の武器であっても専門で無いにしろ十分に扱うことが出来るようだ。

狩り
遠くを飛ぶものは撃ち落とし、向かってくる者には切り払う。
状況によって武器を使い分けることで様々な状況への対処が可能だ。
とは言え、協力者がいることに越したことはない。
彼女が狩りに出かける場合、知り合った相手を誘うことは多いだろう。

調査
彼女は生態調査や生物のスケッチを趣味としており、その博物学の知識はかなりのものがある。
生物の痕跡を見つければ、それを調べることで生態を知り、その寝床や習性、弱点まで知ることが出来るだろう。

食事
彼女は食に関してはかなりこだわりがあるようだ。
肉焼きセットを常備しており、その焼き加減には昔からかなりの自信があるらしい。


関連人物NPC

■「猫亜の料理長」R.O.C
男 16歳 化生 中庸
「だから俺のことは料理長と呼べと言ってるだろうがにゃん」
我楽街の料理職人、気に入ったやつにしか料理を出さない。
配下の猫の化物たちと共に至高の料理を作るべく日夜研究をしている。
今はモンスター素材の料理に凝っており、それを持ってくる人間には良くしている。
野望は本物のドラゴンステーキを作ることであるが回りには怒られた。
荒っぽい喋り方をするが、語尾は「にゃん」。
アイコン:料理長(モンスターハンターワールド)

■「漂流船乗り」アドリアン
男 34歳 人間 善
『行き先は?』
貧困区のボロ屋に住むロシア人の男。
かなりの操船技術を持っており、海賊区であっても自在に移動することが出来る。
日本語は話せないようで、英語かロシア語でなければコミュニケーションが取れない。
その上で寡黙な男だが、飢えている人を見かけたら食料を分けるなど善性の強い人間らしい。
また、戦闘能力はさほどでもなく、争いごとになれば逃げる。



■【皇女】
女 10代 人間
裏切り者、殺害対象。

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2018年03月25日 12:06