ユーティア

+ 注意事項
このPCは『漂流者』であり、色彩卓の時空に本来存在しない人間です。
呪縛に寄るNPC化、死亡といったロスト以外にも
メインシナリオ終了時に『元居た時空へ帰る』可能性があります。

上記を御理解の上で接していただけると幸いです。



"最期の魔女"ユーティア【本名:ユースティティア・テミス=オルタナシア】

参戦回数:0回 レベル:16 種族:魔族 メイン:魔道士 サブ:魔導博士 エクストラ:空想術士 追加サブ:学徒 上級:幻想術士
年齢:18 学年/職業:魔法使い 性別:女性 身長:178cm 体重:64kg 3S:100/69/90(Fカップ) アライメント:混沌/善
PL名:比那名居の人
イメージカラー:カラーレス(無色透明)
イメージ:青崎青子(魔法使いの夜ver)
テーマ曲:【アスノヨゾラ哨戒班 / 歌詞】【命に嫌われている。 / 歌詞

「手の届く範囲なら助けてあげるわ」

「正義を冠する"ユースティティア"の名に於いて告げる―――!」



「誰が人格破綻者か!」

人格
喜怒哀楽がはっきりしているさばさば系女子。ただし、笑顔はたまにしか見せない。
過ぎた事は気にしない。やってしまった事はしょうがない。そういう精神。
ただし根に持つ事は根に持つ。でも根に持たれるのは嫌い。
基本的には冷静に物事を考えられるが、頭に血が上ると正常な思考が吹っ飛ぶ傾向有。



「え、なに、そんなの気になるの?女子高生のプライベートよ?覗くの?変態?」

来歴
未来から違法使いを探して【漂流】してきた人物。
シスター・エルに世話になっていた孤児の一人。

New!!
+ 本来の来歴
アリスフィーユ・テミス=オルタナシアの養子。違法使い討伐の際人質にされた孤児。
アリスフィーユの愛情に心開くも、自身を助ける際に負った傷から呪いが進行してアリスフィーユは死亡する。
それを受け入れられず過去に飛ぶ秘術を持った魔術師に接触。
"受け継いだ遺産"と"自分の存在した証"と"2年の歳月"を犠牲に、彼女は過去へ。
アリスフィーユと出会い、アリスフィーユが死の運命を背負った悪徳の街へ。

"今の自分"が生まれない未来をつくるために。
アリスフィーユよりも先に、違法使いを殺す為に。

たとえその結果、自分という存在が失われるかもしれないとしても。
+ この時代の彼女/孤児

ユウ

年齢:8 学年/職業:孤児 性別:女性 身長:118cm 体重:21kg
イメージ:鏡黒(こどものじかん)

「何よ。」

「ばーかばーか!」


どこにでもいる栗色の混じった長い黒髪の少女
赤子の頃に孤児院の前に捨てられていたのをシスター・エルが拾った
口が悪く、たびたび他の孤児と喧嘩したりする

New!!
+ 空想術
彼女の空想術の基本は"無色"。
彼女が放つ透明な剣や槍、果てはナイフやフォークなど多岐に渡る凶器は敵を刺し貫く。
何にもなれず、何にでもなれる無色透明の世界が彼女の世界だ。
New!!
+ 黒き魔女
彼女の空想術に度々現れる空想の産物。
彼女の空想の根底に存在する原初の魔女。
彼女がそれに感じる感情は憧憬。
だからこそ彼女は"最期の魔女"なのだ。
New!!
+ 塗装のない壊れた鈴
アリスフィーユが後生大事に持っていた、壊れた鈴。
完全に壊れてしまい鳴ることもなく、塗装は剥がれ原型はない。

―けれど。その綺麗な音色は、今でも覚えている。
New!!
+ ユースティティア・テミス=オルタナシア
ユースティティアはラテン語で「正義」
テミスはギリシア神話の「法・掟の神」
正義と秩序を冠する、オルタナシア家最期の魔女

それが"ユースティティア・テミス=オルタナシア"だ

New!!
+ 彼女は【漂流】してきたのか?
彼女は10年後の未来から「自分の意志で」この時代にやってきた漂流者だ。
遥かな未来で"過去を変えたい"という意志のもと、時空転移の秘術を持つ人間に出会った。
当然それなりの対価を支払ってはいるが、その甲斐もあり彼女は10年の時を遡る事に成功した。
全てはたった一つの願いの為に。

New!!
+ 対価
彼女の支払った対価は3つ。
1つ。彼女が"受け継いだ財産"。
1つ。彼女が"存在していた証"。
1つ。彼女の"2年の歳月"。

これらを支払って、彼女はこの時代へとやってきた。
New!!
+ たった一つの願い
彼女の願いはとてもシンプルだ。
+ 何故ならそれは至極当然の事だからだ。
彼女の願いは誰にも理解される事はない。
+ 何故ならその願いは抱くべきではないからだ。
それでも彼女は願うだろう。
+ それを"彼女"が望まないとしても。
彼女にとって、それだけ"彼女"が大事だったのだから。
+ 彼女にとって、"彼女"は全てだったのだから。
だから、彼女は願う。
+ 彼女の願いは
『アリスフィーユ』の救済
+ 『愚かな魔術師と時渡し』



+ 友人関係/現在未更新

クローフィ

「お世話になってる長屋の家主。あとはまぁ、怪我とか…倒れた時にも世話になってるわ。」

PickUp

「私の前に立ちふさがるなら、運命だろうとぶっ飛ばしてみせる!」

守られる限り火力を出し続ける幻想術士。燃費は良くも出来るし悪くも出来るよ。
守ってくれればリベンジスペルで140~150程度で殴り返す事も可能。
Q,つまり? 
A,守れ。


キャラクター情報

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2018年04月02日 18:47