上原出やらない夫

上原出やらない夫 (Ueharade-YARANAI-O)

年齢:忘れた 職業:常識の伝道師 性別:漢だろJK レベル:3 種族:妖精さん 身長:182cm 体重:82kg
メイン:魔道士 サブ:魔道博士 エクストラ:伝承術士(占星術) 追加サブ:- PL名:不人気
イメージアイコン:やらない夫 イメージCV:小西克幸


イメージソング:狂乱 Hey Kids!!

「JKは女子高生の略称に決まってるだろJK」


外見
白長大根ヘッドにキュートなお目々。
身体は筋骨隆々だったり貧弱だったりAAの都合で変わる。

人格
本人は紳士だと思っているが、変態と言うなの紳士だったり
シニカルな面を見せる事もある。気分屋だ。

来歴
常識は死んだ。
いつの頃だったか、最早記憶にない。
気が付けば自分は、妖精として第二の生を受けていたのだ。
これは啓示に違いない。今度こそ、世界に常識を刻みつけろと。
手始めに、異世界侵略なんざやってる奴らをぶっ倒してやろう。


+ 記憶
空に輝く星々、そして未だ解明されぬ暗黒物質。そこに、どれほどの魔力が詰まっているのか。
錬金術師たる自分の研究対象は、そのエネルギーを手に入れる事であった。
手始めに、"秩序と発展"の象徴たる南十字星を模した武器を生み出し、稼働テストを―――

実験は成功し過ぎた。

武器に込められた魔力は暴走し、自身を巻き込み爆発。
"秩序"の側面のみを魂に混ぜられ再構成され、今の身体が生み出された。
星を基にしたから超新星など悪い冗談であってほしかったが。

ともあれ、かつての自分はもう居ない。
戒めを込め"やらない夫"と名を改め、新たに歩みを始める。
手始めに、そう。心の底で燻る秩序が叫ぶあの地を目指して。

「このくだらない茶番を終わらせて、俺がここに笑顔を取り戻してやるよ」


閻魔様 「すいません、その変態の引き取り手が霊界に居ないんで現世でお願いします」


+ 交友関係

+ 仙里の道も一歩から君
 【好奇心】
 適当言ったらちょいとスッキリしたみたいだし、毛根は死守できたらしい。 
 正しい意味で、精々頑張るこった。そうすりゃ俺が楽出来るだろ。




属性 常識・中立・善
起源 常識

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2017年10月28日 12:41