七宮心路

七宮心路 (ななみや こころ/738556)

年齢:22 職業:歴史編纂家 性別:女性 メイン:魔道士 サブ:魔導博士 追加サブ:聖職者 エクストラ:探偵 種族:転生体
身長:156cm 体重:45kg PL名:梅酒 イメージアイコン:稗田阿求(東方Project)

「……ええ、夢から覚めたような気分です」



見目麗しい黒髪の女性だ。

美人な方だとは思いますが、それで損をした経験のほうが多いですね」
赤みのある、美しい黒髪を肩口で揃えた和装の女。
少し下がった目尻は、見るものに優しげな印象を与えるだろう。
若草色を好み、彼女の着ている着物はその色であることが多い。


飛び出す言葉はばかり。

辛辣とか毒舌とよく言われます」
彼女は自分の感覚を誤魔化すことをしない。
悪いものを悪いと言い、良いものを良いと言う。
や誤魔化しを嫌う神逹との付き合いが、彼女の性質を形作った。


彼女の目的は魔境都市の歴史を記すこと

「私の名前は七宮心路、出雲会議より歴史編纂を任され、この都市へと来ました」
魔境都市正史編纂事業部執務長、それが彼女の役職だ。
この隔離された都市の記録を付けるため、出雲会議より派遣されて来た。
彼女は思兼命の転生体であり、その役目は人界の歴史を高天原へと持ち帰ること。
その任を果たすため、事象を記す力を有している。




PickUp

「それでは記しましょうか、今世より語られる新たな神話を」
探偵劇場による知力増加、高速思考によるエネミー識別。
複数属性を揃えた砲撃術式及び多重起動による魔法攻撃、王道の魔法アタッカー。
でも自分で攻撃するんじゃなくて仲間の攻撃に付加効果を付けるみたいな演出がしたい。
すごくしたい、意地でも自分で攻撃してる感を出したくない、なので行動値が近い人と演出合わせさせて欲しい。
合わなかったらこう……何か道中で出会ったNPCが急遽参戦するとかなんか召喚するとか……そんな感じで……やっていきたい……!


キャラクター情報

キャラクターシートのURL

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2017年12月29日 05:24