学園都市キャンペーンシナリオ・企画シナリオ


学園都市キャンペーンシナリオ・企画シナリオ

このページでは学園都市卓のキャンペーンシナリオ・企画シナリオのあらすじやログのまとめが記載されています。

多くの場合、特定のPCの設定に大きく関わっていたり、複数のPCの設定に食い込むことが多いため、卓のご参考までに。
とはいえ学園都市はその性質上『崩壊・損傷がすぐに復元できる環境』であるため、
これらのシナリオで起こった事件で特殊な宣言、及びメインGM陣の許可無しに大きな消失が起こることはありません。
また上記の理由から、学園都市に住んでるがその事件について偶然別の場所にいたなどで知らない可能性もあります。
実際に卓を行う時系列の都合上、この事件に関して触れないと不自然なキャラクターが触れなくても問題ありません。
あまり気にしすぎず、時系列はあくまで卓を楽しむための話題の種の一つとして考えてくれれば幸いです。

サンプル

この辺りにあらすじを書くと良いと思います。
招待PCなどがいる場合も記載しておくと親切かなって。

(ログのリンクもあると見たいときにささっと見られて便利)

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2017年06月15日 00:14