夜明けの時代 @ ウィキ

メニュー

+ ...

夜明け2017卓/学園都市

夜明け2017卓/魔境都市

多々良

警告:この男に関わることなかれ。この男に心を移すことなかれ。

その全ては無為に終わる。




多々良(たたら/Tatara)

年齢:18 学年/職業:高3 性別:男 レベル:3 メイン:異能者 サブ:魔道博士 エクストラ: 背教者  追加サブ:マグス 種族:転生体
参戦回数:3回 学園:ファッショナブル学園デラックスゴージャス 素行:C 身長:低い 体重:太い PL名:ポポカ
キャラクターシート

「ああ、私は働かないよ。君たちに任せるとしよう」


外見
太っていて眼鏡をかけていて不細工。
いつも両手をポケットにツッコミながら、いやらしいにやにや笑いを浮かべている。

人格
怠惰。常に仕事をサボっている。
つまらない冗談と食事をライフワークと言ってはばからない。
彼を知る人曰く「頭はいい」と言われているものの、
ムダ知識の収集以外でそれが使われることはあまりない。

来歴
特別待遇学生として執行委員に入ってから5年間ずっと庶務のまま。
学園都市に来た5年前、星芒異能学園にSランク能力者として飛び級入学をしたが、
気がついたらファッショナブル学園デラックスゴージャスに来ていた。

所属
執行委員、図書隊、アンダーライン、ホットドッグ店「ニャンダフル」、
思考力向上研究会、アニメ研究会、ファッショナブル学園デラックスゴージャス。
どれもこれもサボりがちで、たまに現れては冷やかしていくだけ。

+ 参加セッション

+ 友人関係

PickUp

「もっとも、口出しはさせてもらうがね。大好きなんだ、他人のバトルを無責任に見物するのが」

+ 戦闘中も何もしない。ただ延々と話し続けるのみ。攻撃しようにも瞬間移動で逃げていくからとてもうざい。

更新履歴

取得中です。