※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

過去の質問集

Qn1:隠れ里に道場はありますか?
A:あります。傾奇寄合の向かいにあります
Qn2:隠れ里に貴石屋は存在するのでしょうか?
A:存在しません。
Qn3:新参者ゾーンから出るにはどうすればいいのでしょうか?
A:名主補佐に話すと仕官手続きをしてくれます(レベル関係なく可能)。名主補佐は隠れ里名主にいます。

クエスト関連

Qn1:辻斬り乱麻はどこにいるんですか?
A:村長の家の裏をうろついています
Qn2:妖光華を手に入れるには
A:死香花を倒した後に花のある場所を調べれば入手できます。

四神(もどき)

Qn1:魔物の粉をドロップする、夜に現れる敵とは?
A:鎮座の澱みです
Qn2:四神もどきは、どこにいますか?
A:それぞれ、鎮座の澱みがいるあたりの細い道を行った先にある岩に寄り代を使えば出現します

クエスト報酬

Qn1:鍛冶衆の教えは隠れ里から出るときに持ち出し可能ですか?
A:持ち出しは可能です。ただし難易度8以上の目録には使用できません。
Qn2:報酬の推挙の書ですが繰り越すことは可能でしょうか?
A:推挙の書は仕官先の寄合所においてすぐ使うため、持ち越したりすることは出来ません
Qn3:仕官先を間違えてしまい、推挙の書が使えませんでした
A:「推挙の書」はその時の軍師所属の勢力でしか使えませんので、あきらめてください。

採取・生産・生産依頼

Qn1:侍生産クエ「鍛冶の誉れ・極」で、価値5以上の弓はどのように?
A:信オンではまれに価値の高い物ができますので、それができるまで生産することになります。
Qn2:鍛冶生産クエ「鍛冶の誉れ・極」で条件となっている価値7以上の剣とは
A:宝剣です。鋼の剣など、剣に分類されるものです
Qn3:隠れ里で生産クエで「輝方板耳飾」が「装飾之は」が皆伝してないので生産できません。
A:習得するまで作り続けるか、他の人から購入するという方法をとることになります。

その他

Qn1:屋敷管理人はどこにいますか?
A:侍所の横にいます。ゾーンが分かれていますので、よく探してください。