技能一覧

回復・蘇生系

回復

技能名 必要気合 必要アイテム 発動場所 発動条件 対象 効果
応急措置 0 なし 野外 - 自身以外 対象の生命力を一定まで気合消費無しで回復する。
念仏 10 なし 野外 - 自身 自身の生命力を回復する。
回復・序 80 なし 戦闘野外 - 味方単体 対象の生命力を回復する。効果・最小。
回復・壱 90 なし 戦闘野外 発動準備 味方単体 対象の生命力を回復する。効果・小。
回復・弐 230 なし 戦闘野外 発動準備 味方単体 対象の生命力を回復する。効果・中。
回復・参 410 なし 戦闘野外 発動準備 味方単体 対象の生命力を回復する。効果・大。
回復・四 620 なし 戦闘野外 発動準備 味方単体 対象の生命力を回復する。効果・特大。
完全回復 1300 なし 戦闘野外 発動準備 味方単体 対象の生命力を完全に回復する。
治療・壱 80 戦闘野外 発動準備 味方単体 対象の生命力を回復する。効果・小。
治療・弐 260 戦闘野外 発動準備 味方単体 対象の生命力を回復する。効果・中。
治療・参 460 戦闘野外 発動準備 味方単体 対象の生命力を回復する。効果・大。
治療・四 660 戦闘野外 発動準備 味方単体 対象の生命力を回復する。効果・特大。
完全治療 1030 戦闘野外 発動準備 味方単体 対象の生命力を完全に回復する。
救護・壱 260 戦闘 - 味方単体 対象の生命力を回復する。効果・小。 医術
救護・弐 480 戦闘 - 味方単体 対象の生命力を回復する。効果・中。 医術
救護・参 620 戦闘 - 味方単体 対象の生命力を回復する。効果・大。 医術
全体救護 1360 戦闘 - 味方全体 味方全体の生命力を回復。効果:中 医術
全体回復・壱 300 なし 戦闘野外 発動準備 味方全体 味方全体の生命力を回復。効果・小。
全体回復・弐 670 なし 戦闘野外 発動準備 味方全体 味方全体の生命力を回復。効果・中。
全体回復・参 1050 なし 戦闘野外 発動準備 味方全体 味方全体の生命力を回復。効果・大。
全体回復・四 1200 なし 戦闘野外 発動準備 味方全体 味方全体の生命力を回復する。効果・特大。
全体完全回復 全100% なし 戦闘野外 発動準備 味方全体 味方全体の生命力を完全に回復する。
全体治療・壱 300 戦闘野外 発動準備 味方全体 味方全体の生命力を回復。効果・小。
全体治療・弐 900 戦闘野外 発動準備 味方全体 味方全体の生命力を回復。効果・中。
全体治療・参 1110 戦闘野外 発動準備 味方全体 味方全体の生命力を回復。効果・大。
全体治療・四 1360 戦闘野外 発動準備 味方全体 味方全体の生命力を回復する。効果・特大。
全体完全治療 全100% 戦闘野外 発動準備 味方全体 味方全体の生命力を完全に回復する。
大往生 200 なし 戦闘 発動準備 味方全体 自身の生命力と引換えに味方全体の生命力を完全に回復する。
不動慈救 0 なし 戦闘 - 味方単体 自分の生命力を味方に分け与える。効果・大
与生命力・壱 0 なし 戦闘野外 - 味方単体 自身の生命力を対象に分け与える。効果・小。
与生命力・弐 0 なし 戦闘野外 - 味方単体 自身の生命力を対象に分け与える。効果・中。
与生命力・参 0 なし 戦闘野外 - 味方単体 自身の生命力を対象に分け与える。効果・大。
与気合・壱 0 なし 戦闘野外 - 味方単体 自身の気合を対象に分け与える。効果・小。
与気合・弐 0 なし 戦闘野外 - 味方単体 自身の気合を対象に分け与える。効果・中。
与気合・参 0 なし 戦闘野外 - 味方単体 自身の気合を対象に分け与える。効果・大。
祝典 0 なし 戦闘 - 味方単体 自身の気合を対象に分け与える。効果・特大。 古神典
与生気・壱 0 なし 戦闘野外 - 味方単体 自身の生命力・気合を対象に分け与える。効果・小。
与生気・弐 0 なし 戦闘野外 - 味方単体 自身の生命力・気合を対象に分け与える。効果・中。
与生気・参 0 なし 戦闘野外 - 味方単体 自身の生命力・気合を対象に分け与える。効果・大。
神の手 1490 なし 戦闘 発動準備 味方全体 生命力と気合を回復する。回復量は不定。
神の手・弐 1600 なし 戦闘 発動準備 味方全体 生命力と気合を回復する。回復量は不定。 神典
活身の術・壱 100 なし 戦闘 - 自身 自身の生命力を継続的に回復させる。効果時間・小。
活身の術・弐 190 なし 戦闘 - 自身 自身の生命力を継続的に回復させる。効果時間・中。
活身の術・参 220 なし 戦闘 - 自身 自身の生命力を継続的に回復させる。効果時間・大。
活身・序 50 なし 戦闘 - 味方単体 対象の生命力を継続的に回復させる。効果時間・最小。
活身・壱 30 なし 戦闘 - 味方単体 対象の生命力を継続的に回復させる。効果時間・小。
活身・弐 120 なし 戦闘 - 味方単体 対象の生命力を継続的に回復させる。効果時間・中。
活身・参 230 なし 戦闘 - 味方単体 対象の生命力を継続的に回復させる。効果時間・大。
活身・四 640 なし 戦闘 - 味方単体 対象の生命力を継続的に回復させる。効果時間・特大。 神通
活力 880 なし 戦闘 発動準備 味方全体 味方全体の生命力を継続的に回復させる。
速効活力・壱 820 なし 戦闘 - 味方全体 味方全体の生命力を継続的に回復させる。 神通
速効活力・弐 1020 なし 戦闘 - 味方全体 味方全体の生命力を継続的に回復させる。 神通
生気変換・壱 0 なし 戦闘野外 - 自身 自身の生命力を減らし、気合を増やす。効果・小。
生気変換・弐 0 なし 戦闘野外 - 自身 自身の生命力を減らし、気合を増やす。効果・中。
生気変換・参 0 なし 戦闘野外 - 自身 自身の生命力を減らし、気合を増やす。効果・大。

蘇生

技能名 必要気合 必要アイテム 発動場所 発動条件 対象 効果
大日如来秘法 900 甘露 戦闘 発動準備 味方単体 対象を生き返らせる。回復量・小。 仏門
大日如来慈恵 980 甘露 戦闘 発動準備 味方単体 対象を生き返らせる。回復量・中。 仏門
蘇生・壱 220 なし 戦闘 発動準備 味方単体 対象を生き返らせる。回復量・小。
蘇生・弐 620 なし 戦闘 発動準備 味方単体 対象を生き返らせる。回復量・中。
蘇生・参 900 なし 戦闘 発動準備 味方単体 対象を生き返らせる。回復量・大。
転生・壱 300 なし 野外 - 味方単体 対象を生き返らせる。回復量・小。
転生・弐 690 なし 野外 - 味方単体 対象を生き返らせる。回復量・中。
転生・参 1040 なし 野外 - 味方単体 対象を生き返らせる。回復量・大。
鎮魂歌 720 野外 - 味方単体 対象を生き返らせる。(徒党員のみ)
鎮魂歌・改 1200 価値8↑鼓 野外 - 味方全体 味方全体を生き返らせる。(徒党員のみ)