伊賀忍犬の衣 (いがにんけんのころも) 【帯】

基本性能

伊賀忍犬の衣 【帯】
価値 10 攻撃力 4 命中補正 ----
重量 1.1 防御力 18 回避補正 ----
容量 ---- 耐久度 28 物理耐性 ----
鍛錬 -/- 耐久性 100% 妖術耐性 ----
ウェイト修正 ---- 加護 ----
装備区分 帯装備 必要Lv
装備可能 全 職 Lv23以上
付与効果
生命力 ---- 腕力 +10 土属性 +5
気合 ---- 耐久力 ---- 水属性 ----
器用さ ---- 火属性 ----
特殊効果 妖力 知力 ---- 風属性 +5
---- ---- 魅力 ---- 付与枠 ---個

価格

買値 売値
--文 --文

ドロップ情報

備考

  • 添付された画像は、貴人の帯を元に製作した偽物。

情報募集中

  • バイブル3に載ってない物も実在してるよ -- ななし侍さん?
  • というかただでさえ誤植だらけのバイブルを全面的に信用するのも難しい。 -- ななし侍さん?
  • 顕如の楯 都落ち公家 国友銃士隊 剣豪衛士 伊賀砦の忍犬 阿波神官精鋭 雑賀砦の精鋭 の追加国精鋭に関してはバイブル3のドロップ一覧に登場してないように見えます。 登場してる物でも性能や個数にばらつきがあるので、光栄の実装がいい加減なのか、バイブルがいい加減なのかどっちかかと。 -- ななし侍さん?
  • 何回か倒しましたが出ませんでした -- ななし侍さん?
  • 精鋭のドロップ率は低いから10回やそこら倒した程度じゃ出ないと思った方がいいぞ -- ななし侍さん?
  • 追加実装国には精鋭ドロップないんじゃないでしょうかね?三つ↑のななし侍さんのリストを見るに、見事に追加実装国だけですし。 -- にんぽ?
  • 消されてますが・・・画像は作り物ですよね。耐久度の28の8ずれてますし、イガニンケン ノ コロモって言う感じに離れているのも不自然。「の」に至ってはこちらもずれてます。、 -- ななし侍さん?
  • 存在を否定するわけではありませんが、この画像は疑惑の残る画像と私は考えます。装備状態での表示付きの画像をお願いします。 -- ななし侍さん?
  • この画像は「貴人の帯」をベースに作ったニセモノです。私が貴人の帯をアップしており、画像に特徴を持たせておりましたので確定です。 -- ななし侍さん?
  • 右下1〜2センチの部分に、白いものが写っていますが、貴人の帯にも同様の位置に白いものがありますね。また、耐久度は同様の数値を持つ、炎紋の帯留と見比べると、0.数ミリではありますが、ずれているのがわかります(下の%と比べるとわかりやすい)。よって、貴人の帯をベースにした偽画像の公算が強いです。なお、もともとは、したらばの外部板にて出てきたもので、風雲で2本持っているという話になっていました。しかし、風雲では去年11月末に伊賀忍が滅んでしまっているため、いまさらこういった話がて出てくるのは不自然であるともいえます。 -- koon1600?
  • まい -- ななし侍さん?
  • この帯は捏造であることが発覚しました。初期実装国以外では特殊ドロップは確認されていません。データにも存在しません。 -- 検証者?
  • ↑kwsk -- ななし侍さん?
  • データにも存在してないって解析かけたのか? -- ななし侍さん?
  • ドロップが確認されていないことは存在しないことの証明にはなりません。後者のデータの方を詳しくお願いします -- ななし侍さん?
  • 上記「備考」は、別板に張られこちらに転載されたものの備考であって、「伊賀忍犬の衣」の備考ではありませんよね。衣の有無や画像の真偽はともかく、このページに書いておきべき内容ではありません。 -- ななし侍さん?
名前:
コメント: