4:263、264


※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

263 :名無しさんなんだじぇ:2012/01/16(月) 07:18:07 ID:JjCQxrLQ
唯「う~ん……」
律「どしたー唯?」
唯「あ、りっちゃん聞いて聞いて。 あのね……」
律「………は? 衣をどう呼ぶか悩んでた?」
唯「うん……」
律「C.C.さんみたいにコロちゃんじゃ駄目なのか?」
唯「しーちゃんとひったんにダメって言われたの。 人が考えたあだ名を勝手に使うなーって」
律「相変わらずだなあの人……じゃあ美穂子さんや華菜みたいに繰り返し呼ぶのは?」
唯「それもダメなんだって。 なんか、某月刊誌と被るんだって」
律「なんだそりゃ……」
唯「う~ん、何がいいかなー……」

【唯 衣のあだ名を考え中】




律「……ところで、ひったんってなんだ?」
唯「ひたぎさんのあだ名だよ? ぷーりんと一緒に考えたんだー」
律「また命知らずな……で、そのぷーりんってのは?」
唯「プリシラちゃん。 プリンみたいで可愛いでしょ~~♪」
律「……あたしにはお前のセンスが理解できねーよ」


264 :名無しさんなんだじぇ:2012/01/16(月) 11:31:04 ID:pfsmTjjU
【食堂】

カランカラン

唯「こーんにーちはー」
律「ういーす」
衣「シーちゃん来たぞー」
ひたぎ「あら、いらっしゃい」
C.C.「まぁゆっくりしていけ。料理人は誰もいないがな」
あずにゃん「え?何でですか?」
ひたぎ「実はかくかくしかじかで…」
ムギ「はぁー…また大変ね…」
律「でもまぁあのメンバーに任せとけば大丈夫だな」
衣「それで聞いてくれシーちゃん!唯が衣の新しいあだ名を考えてくれたのだ!」
C.C.「ほぅ…どんなあだ名だ?」
唯「コロぴょんです!」
C.C.「……コロ…ぴょん…?」
唯「えへへ、だってあずにゃんはネコみたいだからあずにゃんでしょ。コロぴょんはウサギみたいだからコロぴょんなの」
ひたぎ「……ふーん…成程ね…」
C.C.「まぁ…いいんじゃないか…」
唯「えへへーだよねー」
律(珍しく2人の顔が引きつってる…)
あずにゃん(やっぱりあの2人でも唯先輩のセンスにはついていけないみたいですね…)
衣「それで衣も唯のことをあだ名で呼びたいのだが、どうすればいいと思う?」
C.C.「うーん…そうだな…」
ひたぎ「まぁご飯を食べながら考えたら?簡単なものなら作れるわよ」
律「あ、じゃあ私も手伝うぜ」
衣「衣はエビフライがいい~♪タルタルいっぱいで~♪」
C.C.「本当に好きだな」

【食事中】

ひたぎ「それで貴女たち、昨日はどうだったの?」
ムギ「昨日?」
C.C.「ん?確か昨日はお友達の誕生日ではなかったか?」
あずにゃん「……え?」
ひたぎ「……まさか本人がいないからって忘れてたなんてことは…」
4人「……ああぁぁぁーーーッッッ!!!」
衣「ど、どうしたのだ!?」
C.C.「……どうやら忘れてたみたいだな…」
ひたぎ「結構薄情な人たちね…」
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。