アスタロテファイア 初期 108 - +6 基礎魔法。敵単体に炎属性のダメージ。
使用後 Lv1 スキルに派生。
稀に Lv2 まで一気に派生。
イブリーズショット 初期 128 - +8 基礎特技。敵単体に炎属性のダメージ(物理/会心有り)。
使用後 Lv1 スキルに派生。
ベルゼビューソード 初期 128 - +7×2 基礎魔法。敵単体に雷属性のダメージ×2。
使用後 Lv1 スキルに派生。
☆マオちゃんトンネル 初期 7% 30 - 基礎特技。敵全体に炎属性のダメージ。(物理)
使用後 Lv1 スキルに派生。
☆イブリースブレード 初期 5% 20 - Lv1 特技。敵単体に炎属性のダメージ×2(物理/会心有り)。
使用後 Lv2 スキルに派生。
プロミネンスレイド 初期 160 - +8 Lv1 特技。敵単体に炎属性のダメージ(物理)。
使用後 Lv2 スキルに派生。稀に Lv3 まで一気に派生。
アゾートストーン 初期 180 - +8 Lv1 魔法。敵単体に氷属性のダメージ(氷弱体3T)。
使用後 Lv2 スキルに派生。
☆アバドンストーム 初期 8% 35 - Lv1 魔法。敵全体に風属性のダメージ(毒/沈黙/麻痺付与)。
使用後のスキル派生は無し。
☆超臨界トンネル 初期 8% 35 - Lv2 特技。敵全体に炎属性のダメージ×2(物理/混乱/会心有り)。
使用後 Lv3 スキルに派生。
プロミネンスコフィン 初期 7% 5 - Lv2 特技。敵単体に炎属性のダメージ×2(物理/炎弱体3T)。
使用後 Lv3 スキルに派生。
☆マステマレーザー 初期 12% 45 - Lv3 特技。敵全体に雷属性のダメージ(物理/雷弱体/自身にライデンI 3T)。
使用後のスキル派生は無し。
☆大魔王球吸収 初期 - - +50 Lv3 魔法。TP+50回復。使用後 Lv4 スキルに派生。
★大魔王烈波 初期 14% 85 - Lv4 特技。敵全体に炎属性の特大ダメージ。
★ルシファーレーザー 初期 16% 100 - Lv4 特技。敵全体に雷属性の特大ダメージ(雷弱体/自身にEXライデンI)。
★アゾートグレイブ 初期 12% 65 - Lv4 魔法。敵全体に氷属性の特大ダメージ(敵弱体付与)。
宇宙魔王 初期 パッシブ 魔法力+12%、炎属性攻撃+10%
※Ver1.05では「☆マオちゃんトンネル」の説明に「LV1特技」と書かれているが、実際には「基礎特技」の誤表記。(作者談)