《夢子》

No.1149 Character <第十三弾
GRAZE(2)/NODE(5)/COST(3) 種族:魔界人

貫通

(自動β):
 あなたの場に「夢子」が1枚もおらず、「神綺」がいる場合、〔冥界にあるこのカード〕をあなたの場にスリープ状態で出すことが出来る。この効果はスペルカードのタイミングでしか使用できない。

(自動γ):
 〔このキャラクター〕が攻撃、または防御を行う場合、戦闘終了時まで、あなたがコマンドカードをプレイするまで相手プレイヤーはコマンドカードをプレイする事が出来ない。

攻撃力(7)/耐久力(3)

「さて、どうしてやろうかね」

Illustration:焼けぷ
テキスト修正@20130111

コメント

リメイクされた魔界メイド。
必要ノード5コスト3で戦闘力7/3と貫通とかなり攻撃的な性能。

(自動β)により「夢子」が場におらず「神綺」が場にいる場合に何度でも冥界から場に出すことができる。
耐久力が3と低いため、除去されやすいが、この効果のおかげであまり気にならない。

(自動γ)は攻撃、または防御を行う場合、こちらがコマンドカードをプレイするまで相手のコマンドカードのプレイを禁止するもの。コマンドカードのみだが相手の行動を制限してくれるので攻撃を妨害されにくい。


関連



タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2013年01月28日 01:17