作品をざっと紹介。細かい説明は後々ページを作成していく予定です。
古い作品は記憶がアヤシイ上に設定自体が曖昧なので、非常に簡素。

【伝統 花吹雪伝!】

(でんとう はなふぶきでん)
 最強の剣士の父を持つ花電(かでん)は、幼馴染の葉鈴(ようりん)と旅に出る。桜舞う和風ファンタジー。

【涙の詩と、弔いの鐘】

(なみだのうたと、とむらいのかね)
 亡くした母がよく歌っていた歌を手がかりに失踪した父を追う少年ティアは、聞いた事のない教会の修道士を名乗る不思議な少年ルーズと出会う。
 半端にシリアスな中二病小説。

【RPG物語】

(あーるぴーじーものがたり)
 勇者を目指すオメガは魔王を倒す旅に出る。某有名RPGのオマージュ的ギャグ漫画。

【Blink】

(ブリンク)
 男勝りで腕の立つ女剣士・サファイアが精霊と出会い、世界を旅するファンタジー。

【Friends・ring】

(ふれんず・りんぐ)
 明朗快活で男っぽいクロア、頭脳明晰なディール、天然元気っ子なミウ。三人の少女が各地を巡り竜と出会う冒険ファンタジー。
 紫月 唄乃氏、美羽氏との合同作品。

【Chain:L】

(ちぇいん える)
 地・水・火・風 それぞれの力を象徴とする4つの国を持つ世界が舞台。少年キオンは未知への好奇心を胸に国の境界をくぐる。
 少年少女が心を繋ぐ冒険ファンタジー。

【窓】(仮称)

(まど)
 弥生は食べる事が大好きなごく普通の女子高校生。ある日部屋の窓から謎の青年・カイユがやってきて、弥生を異世界へ誘う。
 序 飛鳥氏との合同作品。

【青の国 EIDES】

(あおのくに えいです)
 灯幻石(ユエル)という魔法の石がある世界。その中の一国である「エイデス」はサファイアを象徴とした青の国。
 未熟な青技師の少年テセルと天才青技師イルヴァルの、灯幻石から生まれたMDKを巡る物語。
 友人達と世界観を共有していて、ひじき氏(緑の国)、序 飛鳥氏(赤の国)、市原 千歳氏(橙の国)がそれぞれの好きな色の国を描いています。

【星と猫】(仮称)

(ほしとねこ)
 空を漂う星を釣る事が趣味の穏やかな少年猫ヤクがいつもの草原で星釣りをしていると、おとぎ話に語られる真っ白に輝く星を見つける。
 猫達のお話。