キャラクター > ローエン > 武身技

名称 消費TP 属性 hit 空中 備考
セヴァードフェイト 7 3 × 目標に時間差で複数のナイフが落下し、魔法陣を描いて攻撃。
×ボタン長押しでローエンが腕を広げるモーションを取り、ナイフが即落下する。
星1つ(使用回数100回)で攻撃範囲が拡張。
マーシーワルツ 9 2 × 舞うように二連続で斬りつける。ピロンピロン鳴る普通の攻撃。
星1つ(使用回数100回)でダウン起こし効果追加。
光属性攻撃なので「チャーム」を付与する場合も。
アンビュスマーチ 11 1~5 100 後方に飛び上がりながら地面三方向に魔法陣を発生させるナイフを投げる。
陣に敵が触れると小型の石柱が発生。星1つ(使用回数100回)で空中発動可。
星2つ(使用回数200回)でナイフが4本、星3つ(使用回数400回)でナイフが5本に増加。
セミオート時に使用すると勝手に接近してちょうど敵の後ろあたりに魔法陣を投げる。
要するに当てにくいのでセミオート時は注意。
後ろにジャンプしながら発動するので、距離をとりつつ壁を作ることができる。
レクイエム 13 3+1 × 剣による連撃を繰り出し、一定時間経過で爆発する魔法陣を刻み込む。
魔法陣を刻む斬撃が1回でもヒットすると敵に陣がセットされる。
〆の斬り降ろしは攻撃範囲が広いが、陣の設置効果はないので注意。
防御されたりダウンしていても陣はセットされるが、斬撃は小さい敵にはやや当てにくい。
魔法陣の爆発は範囲に効果があり、敵を吹き飛ばしてダウンさせる。
敵に刻むだけでなく、中空に設置も可能。
星1つ(使用回数100回)でモーションが高速化。
プレリュード
ソーンラプソディ
モータルクレッシェンド
フリットカプリッツォ 前作のイベントで使用していた紙飛行機で突撃する
ヒーリングエチュード 回復技
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。