初心者(?)ガイド

  • ログインして左から2番目のボタンでキャラを作成。

 職業は上から順に「マーシャル」「ブランディッシュ」「チャクラ」「プラーナ」

 マシャ=格闘術、 ブラン=武術、 チャクラ=超能力、 プラナ=銃

 「MISSION」ボタンからクエストを進め、防具屋で終わり。

 これを全て終わらせることで専用スキル100、ダッジ100スキルを得る。

 最初に渡される武器、防具、靴はバグっている為、一度インベントリーから動かし、再度無効なアイテムの上に重ねる必要がある。

  • レベル5~10までの「友達作りクエスト」はオフィステルから受ける事ができる。

 受けた状態でパーティー申請を出し、組んでもらえるとクリアという物。
 但し、報酬は「タクティックスキル2」と比較的恩恵が薄い為こちらは飛ばしてもよい。

  • オフィステルは銀行で購入する事ができる。Lv30以上。これによってオフィスにいつでも飛ぶ事ができる。

 オフィステルの購入代金は、銀行残高から引き落としされる為、一度お金を預ける必要がある。

 20坪=100万Gold、 40坪=200万Gold、 60坪=400万Gold となっている。

 20坪を最初に購入してから40又は60にする場合、一度売却してから再度購入しなければならない。

 売却すると保管中のアイテムは消去されるので、最初から60を購入するのが最良。

  • ライセンスは、2を最初から所持している為、特に操作は必要ない。
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。