竹井 久

+からの皆への印象
須賀京太郎  → 面白い子ねー。親友っていうより、相棒って呼びたいわ。好感度8。

宮永咲..     → すごい面白い逸材。おらワクワクしてきたぞ。好感度7。

原村和     → さすが中学ベストナイン。考え方は合わないけど、そこがまた楽しいのよねえ。好感度7。

片岡優希    → 面白い後輩。何だかんだで色々苦悩もあるみたいだけど、頑張ってよー?好感度7。

竹井久.     → 私、ここぞって時ほど、悪い待ちで勝っちゃうのよね~♪

染谷まこ.    → チームメイトじゃ一番信頼してる、かな。冬の時代もずっと一緒だったもんね。好感度8。

原村穏乃    → タコスで人間になるとかなにそれ超面白い。好感度7。

猿野天国    → クレイジーねー色々と。そーいう若さ、嫌いじゃないけどね。好感度6。

愛宕洋榎    → 色々意見が合わないこともあるけど、元主将として意見をぶつけてくれるのはありがたいわね。好感度6。

南浦数絵    → もうホントいろんな意味でサイコーだわこの子超面白い。好感度7。

新子憧     → 色々気を使ってくれるから助かるわー。大阪遠征時のお金は、うん、ゆとりが出来たら払っておくわ。好感度6。

末原恭子    → あ、やば、ちょっとついつい苛めたくなる感じが……好感度6。

上重漫     → うーん柔らかそうなおっぱい。たゆんたゆん。好感度5。

佐々野いちご → この子、こっちから『友達って呼んでも許されるような証』をあげないと、完全には心開いてくれない感じね。好感度5。

真瀬由子    → 咲の件といい、色々と助けてもらってるわ。感謝感謝。好感度6。

愛宕絹恵    → もうちょっとお姉さん離れが必要かなー。サッカー部まで迎えに行く事もあるから、まあ喋ることは結構あるかな。好感度5。

姉体豊音    → おっきいし、知識豊富だし、面白い能力持ってるし、いい拾い物だったわ。頼りにしてるけど、解説役取らないでね。好感度6。

森友子     → 清澄高校野球部を、一緒に作った相手。色々と、信頼してるからね。野球知識はもうちょっとがんばりましょうレベルだけど。好感度8。

三尋木咏    → 親友の衣服ずり下げ事件とか、面白いわこの子。友子が頼りない分野球知識でサポートしてくれて助かるわ。好感度8。

夢乃マホ.    → いやーホント色々t助かってたわ、感謝感謝。好感度6。

室橋裕子    → この御礼は来年清澄に入ったらまこがきっとしてくれるわよ、うん。好感度6。

加治木ゆみ  → 開会式でああして会ったのも何かの縁、熱いバトルが出来たらいいなー。勝ち上がって欲しいところね。好感度5。

+への皆からの印象
宮永咲    → 優しくて頼りになる部長。色々と気を使ってくれたのは分かってるし、感謝してる。好感度7。

原村和    → オカルト思考は理解できません。まあ、信頼はしてますけど……好感度7。

片岡優希   → 破天荒で面白いじぇ。合宿では色々励まされたじょ。好感度7。

染谷まこ   → アンタと出会って1年強……ようやくチームが形になったのう、相棒。好感度8。

原村穏乃   → 部長さん。合宿では色々お世話になりました!好感度7。

猿野天国   → 美乳の部長。こ、こいつ畜生じゃねーか!?あと守備練習とかおもんねーから打撃させてくれよ!!好感度6。

愛宕洋榎   → 部長。面白さ至上主義なとこは気が合うな!好感度7。

南浦数絵   → 部長。私の素晴らしさを理解してくれるのはいいところだな!好感度5。

新子憧    → 部長。ベストを尽くして魂を燃やし尽くしても届かないのが甲子園なのに……ちょっと色々ナメすぎじゃない?好感度2。

末原恭子   → 部長。洋榎と比べると、何かちょっと物足りんなあ。まあ、姫松と比べたらアカンのはわかっとるけど。好感度3。

上重漫    → 部長さん。アカンこの人、からかう時の末原先輩みたいなのがデフォルトな性格しとる!!好感度4。

佐々野いちご → 部長さん。ちゃちゃのんの名前は佐々野じゃよう……エライ人だし、気分を害していじめられたくないし、訂正もできん……ぐすん。好感度3。

真瀬由子   → 部長さん。何だかんだで色々お世話になってるのよー。実はこっそり咲ちゃんについて相談したりもしてるのよー。好感度6。

愛宕絹恵   → 部長さん。お姉ちゃんは評価してるみたいやから、きっと信用できる人なんやろう。好感度6。

姉帯豊音   → 部長さん。作戦会議とか呼んでもらえるし、すごく良い人だよー。それに中学時代は上埜さ【しゅくせ……省略されました】。好感度7。