片岡 優希

+からの皆への印象
須賀京太郎  → 馬鹿犬。なんだかんだで悪友みたいな感じだじぇ。好感度8。

宮永咲..     → めちゃんこ強いチームメイト。おとなしいけどいい子だじぇ!好感度7。

原村和     → 中学時代からの親友だじぇ!のどちゃんは私の嫁!!好感度8。

片岡優希    → 超絶美少女だじぇータコスうまー。

竹井久.     → 破天荒で面白いじぇ。合宿では色々励まされたじょ。好感度7。

染谷まこ.    → 何だかんだで仲良しだじぇー。昔は数少ない同じくらいの腕前のチームメイトだったしな!好感度7。

原村穏乃    → タコスあげたら人間になったじぇ!?なかなかおもしろいけど、私は合宿前までの方が好きだったなー。好感度7。

猿野天国    → 馬鹿去る。こいつも悪友だな!好感度7。

愛宕洋榎    → 大阪人のノリって感じで面白いじぇ。今度タコ焼きおごってもらお。好感度6。

南浦数絵    → なんだこいつおもしれーじょ。重力無視とかかっけーな!好感度7。

新子憧     → のどちゃんの友達だったんだってー。もっと色々喋りたいなー。好感度6。

末原恭子    → 最初は何か堅苦しいのかなって思ったけど、デコ文字とかユーモアもある人でよかったじぇ。好感度5。

上重漫     → 何気におっぱいすごいじぇ……いじりがいがありそうだし、もっと仲良くなりたいな!好感度5。

佐々野いちご → 結構面白いお姉さんだったけど……この前の試合で泣いてるの聞いちゃったし、あの後打たれた見としてちょっと気まずいじぇ……好感度3。

真瀬由子    → いい人だな!でも正直そんなにお喋りしないからわかんないじぇ。好感度4。

愛宕絹恵    → 実は、喋ったこと全然ないじぇ。まあ、サッカー部もあるらしいから、しょうがないかー。好感度4。

姉体豊音    → のどちゃんのサインなら、私を通してからにするんだなでかいの!好感度5。

森友子     → なかなかおもしろい監督だから好きだじぇ。ベンチにタコス持ち込ませてくれたら完璧だじぇ。好感度6。

三尋木咏    → よく練習見に来てる先輩だじぇ。話してみるとケッコー面白いんだよなー。好感度6。

レッド      → 懐かしい友だじぇ。ちょっと後ろめたいけどな。のどちゃんは気まずくてあんまり話してないみたいだけど私はまだ友達だと思ってるじょ。好感度6。

夢乃マホ.    → 可愛い後輩だじぇ。のどちゃんは好感度6くらいみたいだけど、私にとっちゃ好感度7だな!

室橋裕子    → 可愛い後輩その2だじぇ。書き忘れてたけどのどちゃんは好感度6くらいらしいじぇ、まあ私にとっちゃ好感度7だけどな!

+への皆からの印象
宮永咲    → 大切な友達。いつも明るく接してくれてありがとう。好感度8。

原村和    → 大切な昔なじみの親友です。優希となら、結婚するのもありかもしれませんね。好感度9。

竹井久    → 面白い後輩。何だかんだで色々苦悩もあるみたいだけど、頑張ってよー?好感度7。

染谷まこ   → 後輩組じゃ一番仲がええけど、お前、わしのことあんま先輩と思っとらんじゃろ。好感度7。

原村穏乃   → 一緒によく喋る相手。何か1年生と喋る方が落ち着くんだよなぁ~~。好感度8。

猿野天国   → 有機タコス。コイツと騒ぐことが多いな。オラァタコスやっから和の情報教えろやコラァ~~~~!!好感度8。

愛宕洋榎   → おもろい奴やわ。でもよう猿野や数絵とおるから、ダチのダチって感覚が先行してまうかも。好感度5。

南浦数絵   → ハッハッハ、何なら正義のヒーローコンビでも組むか?ユニット名は『グラビティタコス』とかで。好感度7。

新子憧    → 無邪気な頃の自分を見ているみたい。ちょっと見ていて辛いこともあるかな。好感度3。

末原恭子   → 元気な後輩。まあ可愛がり甲斐あありそうやけど、あんまり絡む機会はないな。好感度4。

上重漫    → 何か元気な子やな。割りとベンチでよう喋るから、私より先に清澄おった人の中では洋榎先輩の次に仲がいいかも。好感度6。

佐々野いちご → すごくいい子じゃーお話してくれるし!……お友達と思ってくれちょるかなー。お友達多そうだし、単なるチームメイト扱いなんかなぁ。好感度5。

真瀬由子   → 元気で明るくいい子だけど、明るいグループの人達と常に動き回っているから、あまり話す機会がないのよー。好感度5。

愛宕絹恵   → 実は喋ったことないわ。野球部の中心人物って感じなんかな?勿論お姉ちゃんは殿堂入りで別枠扱いするとして、な。好感度4。

姉帯豊音   → 原村さんと中学の頃からのチームメイトなんだよね、ドラマを感じるよー。好感度5。