学生専用ライフカード

ライフカードは、株式会社ライフが発行するクレジットカードのことなのですが、その中でも学生専用ライフカードというものがあるのをご存知ですか?

学生専用ライフカードとは、高校生を除く満18歳以上満25歳以下で、大学・大学院・短期大学・専門学校に現在在学中の人が申し込むことのできるクレジットカードのことです。

このライフカードには、学生ならではの次のような特典があります。

■海外ショッピング利用でキャッシュバックされます
事前にLIFE-Web Deskからキャッシュバック申込みをすると、海外旅行先でショッピングをすれば、カード利用総額の5%にあたる現金が、カードの登録口座へ振込まれます。ですから、海外でショッピングをするなら、ライフカードを使うとお得なのです。

■学生のために安心なサービスがついています
学生専用ライフカードなら、無料で海外旅行傷害保険がついてきます。また、学生専用のお問い合わせ窓口があります。また、学生専用ライフカードを紛失したり盗難された場合には、届出日から60日前にさかのぼり、それ以降の損害をライフカード株式会社が負担してくれます。

その他にも、ポイントのたまり方がお得だったり、携帯電話の利用料金を学生専用ライフカードで支払うことで、毎月10人に1人の確率で、500円分のクオカードが当たるといったお得な特典があります。