番号 BR09075
名前 スタンプ
読み すたんぷ
Lv 7
スター
種別 ストラテジー
【さ スタンプを押すのでノートを出して】
○レベル4以下の敵を1枚選び、山札の1番下に戻す。ゲームから取り除かれているあなたのカードが20枚以上なら、自分のスマッシュを1枚選び、手札に加える。
○夢(プランゾーンからプレイできる)
ブロック ブロッコリー2.0
作品 恋きゅー
レアリティ U

除去、ときどき、回復、のストラテジー。除去効果のレベル制限が厳しいため、あまり見かけない。
スマッシュ回復効果それ自体はスマ1枚が手札1枚になるため、このカードが付きであることも含め考えるとかなり良いアドが取れる効果といえる。

  • 起動レベルや努力の捨札増やしカード群を考えると、優良回復効果のために満たさなければいけない20枚以上の除外分は簡単に満たせるので綺石より旨味があるカードかもしれない。

  • を使わないデッキタイプで、回復⇒手札にこだわるなら緋鞠&静水久を使うといい。

  • スマッシュを回復する際は、裏向きに置かれているスマッシュの状態で選ばなければならないため、このカードを使う予定があり手札に欲しいカードを手に入れたい場合は、スマッシュされたカードの順番と中身を記憶しておくようにしよう。