番号 BR01020
名前 ミルフィーユ・桜葉
読み みるふぃーゆ・さくらば
スター
Lv 種別 BP SP 移動方向
4 ユニット 3000 1500
【私、運が良いんです(ハート)】 (レア版)
【この人ですぅー(ハート)】 (TDF-07 トライアルデッキFに収録分)
○あなたがプランをしてカードをめくる時、かわりに「夢」を持つカードがでるまでめくってもよい。
○夢(プランゾーンからプレイできる)
属性 ムーンエンジェル隊
宇宙人
作品 GA
ブロック ブロッコリー
レアリティ R

赤には必須。そのまったく無駄のない能力はデッキの安定感を磐石のものにさせ、僕達を何度プランからめくれる目からビームでピンチを救い、デ・ジ・キャラットで1スマ与えてくれただろう。プランから「夢」がめくれないとどうしようもないこのゲームとは切っても切れないユニット。
トライアルデッキF(ファイト!)を買うと必ず2枚収録されているので持ってない人は素直に2個買っておこう。
そのためにブロッコリー1.0でパックを剥いたときにでてくると少し損をした気分になるのはご愛嬌。
トライアルデッキ版よりもブロッコリー1.0版の方が顔がアップになっている

注意点

ミルフィーユの能力を勘違いして、プランを自分の好きなところでとめる人がいるけどそれは間違い(よくあるのが次ターンスマッシュされそうなので「希望」もちカードでとめる等)。能力は『めくる時、かわりに~~してもよい』とあるので自分がプランをめくる前に「夢がでるまでプランします」か「1回プランしてやめます」という選択権が自分に与えられると考える。