あかつき大学投手練習一覧


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投手練習(一軍)
練習内容 体力 筋力 敏捷 技術 精神 球速 コン 監督 キャプ チーム タフ度 スタ ケガ
ランニング -16 2 0 -5 0 0 0 4 2 0 11 7 80
外野ポール間走 -20 3 0 -5 0 0 0 4 2 0 13 8 50
バックペダル走 -10 4 0 -5 0 0 0 4 2 0 13 10 50
ノック -20 0 3 7 0 0 0 3 3 2 0 0 35
近距離ノック -20 0 9 13 0 0 0 3 3 2 0 0 28
実践守備 -16 0 7 11 5 0 0 3 3 2 0 0 50
ストレッチ 8 0 0 2 0 0 0 0 0 0 6 2
メディスンボール 10 0 0 2 0 0 0 0 0 0 6 3
PNF 12 0 0 2 0 0 0 0 0 0 9 4
ポジティブシンキング 10 0 0 0 9 0 0 -2 -2 -2 0 0
イメージトレーニング 10 0 0 0 12 0 0 -2 -2 -2 0 0
めいそう 10 0 0 0 15 0 0 -2 -2 -2 0 0
遠投 -12 0 0 0 0 5(3) -2 2 2 0 8 0 80
シャドウピッチング -12 0 0 0 0 7(5) -3 2 2 0 9 0 80
チューブ -12 0 0 0 0 10(8) -4 2 2 0 10 0 80
投げ込み -6 0 0 0 0 -2(-4) 10 2 2 0 5 0 50
的当て -6 0 0 0 0 -5(-7) 13 2 2 0 0 0 80
コース投げ込み -6 0 0 0 2 -5(-7) 16 2 2 0 0 0 80
変化球練習 -16 0 0 0 0 0(-2) 0 2 2 0 0 0 50

投手練習(二軍)
練習内容 体力 筋力 敏捷 技術 精神 球速 コン 監督 キャプ チーム タフ度 スタ ケガ
球拾い -6 1 1 0 1 0 0 4 5 6 1 0
ランニング -16 1 0 -5 0 0 0 4 2 0 9 7 80
ノック -20 0 2 6 0 0 0 3 3 2 0 0 35
ストレッチ 8 0 0 1 0 0 0 0 0 0 4 2
ポジティブシンキング 10 0 0 0 5 0 0 -2 -2 -2 0 0
打撃投手 -12 0 0 0 0 2(0) 2 2 2 0 6 0 80
変化球練習 -16 0 0 0 0 0(-2) 0 2 2 0 0 0 50

投手練習(三軍)
練習内容 体力 筋力 敏捷 技術 精神 球速 コン 監督 キャプ チーム タフ度 スタ ケガ
草むしり -8 0 0 0 1 0 0 4 5 6 0 0
声出し -6 0 0 0 2 0 0 4 5 6 0 0
打席立ち -6 0 0 0 2 0 0 4 5 6 0 0
ランニング -16 1 0 -5 0 0 0 4 2 0 8 7 80
キャッチボール -10 0 2 3 0 0 0 2 2 2 0 0 80
ストレッチ 8 0 0 1 0 0 0 0 0 0 4 2
ポジティブシンキング 10 0 0 0 5 0 0 -2 -2 -2 0 0
壁当て -12 0 0 0 0 2(0) 1 2 2 0 4 0 80

練習で取得できる特殊能力
ケガしにくい ランニング、外野ポール間走、バックペダル走 25回
ツールボックス

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