あかつき大学野手練習一覧


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野手練習(一軍)
練習内容 体力 筋力 敏捷 技術 精神 監督 キャプ チーム タフ度 ケガ
ランニング -16 2 0 -5 0 4 2 0 11 80
外野ポール間走 -20 3 0 -5 0 4 2 0 13 50
バックペダル走 -20 4 0 -5 0 4 2 0 13 50
腕立てふせ -15 16 -5 -5 0 4 2 0 3 80
ダンベル -15 19 -5 -2 0 0 2 0 4 50
ウェイトトレーニング -15 21 -5 0 0 0 2 0 5 50
ティーバッティング -8 5 0 6 0 0 2 0 0 80
トスバッティング -8 6 0 6 0 0 2 0 0 80
マシン打撃 -8 7 0 7 0 0 2 0 0 80
ノック -20 0 3 7 0 3 3 2 0 35
近距離ノック -20 0 9 13 0 3 3 2 0 28
実践守備練習 -16 0 7 11 5 3 3 2 0 50
スプリント -16 0 13 0 0 0 2 0 0 50
ミニハードル -16 0 14 0 0 0 2 0 0 50
パラシュートラン -20 0 16 0 0 0 2 0 0 80
ストレッチ 8 0 0 2 0 0 0 0 6
メディスンボール 10 0 0 2 0 0 0 0 6
PNF 12 0 0 2 0 0 0 0 9
ポジティブシンキング 10 0 0 0 9 -2 -2 -2 0
イメージトレーニング 10 0 0 0 12 -2 -2 -2 0
めいそう 10 0 0 0 15 -2 -2 -2 0


野手練習(二軍)
練習内容 体力 筋力 敏捷 技術 精神 監督 キャプ チーム タフ度 ケガ
球拾い -6 1 1 0 1 4 5 6 1
ランニング -16 1 0 -5 0 4 2 0 9 80
腕立てふせ -15 14 -5 -5 0 0 2 0 2 80
素振り -8 4 0 4 0 0 2 0 2 80
ノック -20 0 2 6 0 3 3 2 0 35
スプリント -16 0 11 0 0 0 2 0 0 50
ストレッチ 8 0 0 1 0 0 0 0 4
ポジティブシンキング 10 0 0 0 5 -2 -2 -2 0

野手練習(三軍)
練習内容 体力 筋力 敏捷 技術 精神 監督 キャプ チーム タフ度 ケガ
草むしり -8 0 0 0 1 4 5 6 0
声出し -6 0 0 0 2 4 5 6 0
打席立ち -6 0 0 0 2 4 5 6 0
ランニング -16 1 0 -5 0 4 2 0 8 80
腕立てふせ -15 13 -5 -5 0 0 2 0 2 80
素振り -8 4 0 3 0 0 2 0 0 80
キャッチボール -10 0 2 3 0 2 2 2 0 80
スプリント -16 0 10 0 0 0 2 0 0 50
ストレッチ 8 0 0 1 0 0 0 0 4
ポジティブシンキング 10 0 0 0 5 -2 -2 -2 0

練習で取得できる特殊能力
ケガしにくい ランニング、外野ポール間走、バックペダル走 20回
ツールボックス

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