名前 性別 年齢 身長 タイプ 一人称 二人称 鉄道員歴
アイリ 27 175 はがね ボク 貴方、~さん 6年

しっかり者で面倒見がよく紳士的。
物腰が柔らかく、誰に対しても敬語。
いつもピンヒールのブーツを履いておりよく転んだりヒールを折ったりしている。
赤いものが大好き。

【パーティ】
名前 種族 せいかく とくせい わざ1 わざ2 わざ3 わざ4 その他
リナリア アイアント♀ むじゃき むしのしらせ アイアンヘッド あなをほる かみくだく てっぺき 何事にも一生懸命な女の子。
プリムラ クチート♀ いじっぱり いかく かみくだく はさむ てっぺき アイアンヘッド アイリ以外の人にはツンツンなぶりっ子。
トリトマ ボスゴドラ♂ おくびょう がんじょう アイアンヘッド まもる アイアンテール ずつき 身体は大きいが気は小さいお兄さん。
シラン シュバルゴ♂ ゆうかん シェルアーマー シザークロス アイアンヘッド きりさく つるぎのまい 優秀で勇敢なアタッカー。
サイネリア ハッサム♂ れいせい テクニシャン メタルクロー つるぎのまい つじぎり てっぺき パーティの静かなエース。
ロベリア エアームド♀ がんばりや するどいめ エアスラッシュ つじぎり はがねのつばさ きりさく 努力家で頑張りやだが心は乙女。
アネモネ タテトプス♂ さみしがり がんじょう たいあたり まもる ――― ――― まだ幼い非戦闘員でアイリの癒し。
リコリス ジラーチ♂寄り すなお てんのめぐみ ねがいごと ねんりき スピードスター ねむる 甘えん坊な非戦闘員でアイリの癒し。
添付ファイル